Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

久しぶりに、ケンちゃんがヘルメットとマスクを脱いで登場!!
9月から放送される『記得,我們有約』の番宣活動として『SS小燕之夜』に出演者と一緒に出たようです。噂の呉亜馨さんと一緒に
2人の仲は当然聞かれたのだろうけど、ニュース記事出ているケンちゃんの写真はどれも笑顔。今までにないぐらいの笑顔。
20110813Ken01.jpg


月光仮面の時は、ちょっとムキムキになっているのかなと心配したけど、全然大丈夫。
超スリムです。
20110813Ken02.jpg
20110813Ken06.jpg

今回気になったのは2点あります。
まぁ、素足に革靴はいいとして・・・・
20110813Ken03.jpg

なんのTシャツ来ているのぉ???
北斗の拳みたいなキャラのお兄さんとその前にいる悪者、何かの漫画なのでしょうか?
旦那に聞いてみたけど、分かりませんでした。
うーーーーーーーーん。ケンちゃんが持っているTシャツって不思議なのが多いわ。
ケリーさんは何も言わない人だったのね。呉亜馨さんとの話が本当なら、服装には是非助言をしてあげて欲しいなぁ。
20110813Ken07.jpg
20110813Ken05.jpg

そして、何よりも気になるのは・・・
打ち上げの時にも持っていたストラップ付き○○。
ストラップの先はなんなのぉーーーー??
トーク番組にデジカメは持ってくるわけないし、お守り?
気になってしょうがなーーーーいしーーーー。
20110813Ken08.jpg
20110813Ken11.jpg

リラックスした感じで可愛いケンちゃん↓
20110813Ken09.jpg
20110813Ken12.jpg

二人で口をチャックしている感じ?↓
20110813Ken10.jpg


この番組はいつ放送されるのでしょうか。
トーク番組は理解できないから、見るのはめんどくさかったりしますが、機嫌が良いケンちゃんが久しぶりに見れるし、なによりも、ストラップの先に付いているものを見たいので、絶対に見たい!
きっと 私は、中文字幕より、ケンちゃんの顔より、ケンちゃんの手を見ているでしょうね。
20110813Ken04.jpg
Yes娛樂さんの写真では、艾偉さんと呉亜馨さんとケンちゃんだけだったので、番宣も2人で話題作りなのかと思ったら、
違う記事にはミッシェルも吳中天も居ました!
きっと、最初は主役のミッシェルとケンちゃんの2人のソファーと、艾偉さんと呉亜馨さんと吳中天さんの3人のソファーで分かれていたけど、ケンちゃんと呉亜馨さんが話題になっているから、移動させられたのでしょうね
20110813Ken13.jpg
20110813Ken14.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20110814/kdyleicpeh93o.shtml
http://www.epochtimes.com/b5/11/8/13/n3343235.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

Tシャツ、ジャンプで連載していた、コブラかと・・・
2011/08/14(日) 20:28:27 | |march #-[ 編集]
ケンちゃんのTシャツ
v-91…それは“コブラ”だと思います。(マンガです。)
ハリウッドで実写版映画になるという記事を読んだような…。
探してみました~ありました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0033543

「コブラ」で画像検索すれば、ケンちゃんの着ているTシャツのコブラ画像いっぱい出ますv-218
2011/08/14(日) 20:37:43 | |Rhonda #-[ 編集]
marchさん
> Tシャツ、ジャンプで連載していた、コブラかと・・・
おおおおー、ありがとうございます!
私は全然知らない漫画だ・・・有名ですか?
2011/08/15(月) 18:49:22 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
Rhondaさん
> v-91…それは“コブラ”だと思います。(マンガです。)
> ハリウッドで実写版映画になるという記事を読んだような…。
情報ありがとうございます!!
全然、見たことも聞いたこともない漫画でした。
ハリウッドで映画化なんて、かなり有名な漫画ってことですね。
ケンちゃんも出演アピールすればいいのに(笑)
2011/08/15(月) 18:51:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

うふっv-398
いい男だなーv-344
でも、実物は、数倍、男っ前なんだけどね
そろそろ、ステージで生見たいなー
あの声で、癒やされたいよねー
2011/08/16(火) 19:31:01 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> でも、実物は、数倍、男っ前なんだけどね
ですよね~

> そろそろ、ステージで生見たいなー
> あの声で、癒やされたいよねー
ああ、いつになったらまたステージに上がってくれるのでしょうかね。
あの渋い歌声素敵ーーーーー
2011/08/17(水) 20:04:10 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2538-9ca5636d
トラックバック
