Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショックぅ~。
台湾アーティストが扱うブランドを仕入れてくれていたLAのお店に、STAY REALの取扱いがなくなっちゃったみたい。
最近、UPされるのはAESばかりで、STAY REALは一年ぐらい更新されないと思っていたら。。。なんてこった。

今回STAY REALで発表されたHello KittyとのROCKコラボがめちゃめちゃ欲しかったのにーーー。
LAのお店に問い合わせしたら、この事実が発覚したのでした。
20110812StayReal01.jpg

こうなったら、東京で買うしかないのね。
まぁ、東京のラインナップは充実してそう。
http://tokyofashion.com/stay-real-harajuku-taiwan-streetwear-brand-japan/

ああ~、東京のお店がオンラインで売ってくれればいいのにな。
帰国したタイミングで原宿まででむかないと手に入れられないなんて。きっと、当分先だしー。


愛紗が着ているのを見るとますます欲しくなるぅぅぅぅ。
20110812StayReal05.jpg 20110812StayReal08.jpg
こっちのパジャマみたいなのはちょっと着れないけど(笑)でも可愛い。
20110812StayReal06.jpg 20110812StayReal07.jpg

大嘴巴が代言人になって、彼らがしょっちゅう着るようになって、STAY REALを見る機会も多くなったかも!
なのに、アメリカで買えなくなってしまったのはとーーーっても残念。
旦那も私もSTAY REAL気に入っているのにな。
なんで仕入れるのやめたんだろう?(アメリカのファンには人気なかった?)


もちろん台湾に行った時に、STAY REAL行ってきました。
しかも、STAY REALに通なお友達に付き合ってもらったので、心強かったです。
(あっ、お店の外観を撮ってくるの忘れた。。。。)
この時は、Tシャツ旦那と私用に1点ずつ、あとは私のジーンズを購入しました。(ジーンズは愛用中)
もうLAで買えないと分かっていれば、もっといっぱい買ってきたのにな。
20110812StayReal11.jpg
この前B'zのライブに行った時に、旦那はSTAY REALのTシャツを着ていき、
お友達から「かわいーーー」と言ってもらってました。

いつもキャラクターを上手く使ったデザインだし、質も良いし、好きなブランドです。
しかも、紙袋も可愛いし。(この紙袋の質もとってもGOOOOOOODなの)
20110812StayReal10.jpg
(もしかして、今は台湾のお店ではキティーちゃんの紙袋だったりするのかな?ますます欲しいーーーー)

だ、け、ど、、、、、、、
この黒いTシャツ、洗濯すると色が出るの!!!
可愛いから気軽に着たいのに、洗濯が面倒くさいと、ちょっと困るのよね。
次回買う機会があれば、白を買おうかと思ってます
これもかわいいーーーー
20110812StayReal02.jpg

時々、着れないほど可愛すぎるものもあるのよね。
↓は幼すぎるので流石に無理かな
20110812StayReal09.jpg

台湾では、普通にSTAY REALを着ている男の子を何人か見かけました。
ちなみに、街中で着ていたのは、みんなコレでした↓
これが一番人気なのかな?
20110812StayReal04.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
可愛い(´∀`*)
日本に住んでるけど名古屋だから
買えないですw
AESって小鬼のブランドでしたっけ?
これも欲しい!!!
STAY REALのキティとのコラボのも
欲しい!!!
STAGEの服も欲しい!!!!
STAGEはタオルしか持ってないんですよ(´Д` )
質が良くて愛用中です( *`ω´)

そのパジャマみたいなの可愛すぎる!!!
着たい!!着たい!!


STAY REALの服っていくらぐらいなんですか?
STAGEの服とかの値段って
台湾人からしたらすごく高い気がする…w
ジョリンのseventy two changes(←??)
に比べたら全然安いと思うけど(^^;;
2011/08/14(日) 08:02:11 | |jamy #-[ 編集]
jamyさん
> 日本に住んでるけど名古屋だから買えないですw
オンラインでも売ってくれればいいのにね~。
いつかお店に行ける機会があったら、お店の人にお願いしてみなきゃ!

> AESって小鬼のブランドでしたっけ?
> これも欲しい!!!
そうそう、AESは小鬼のブランドです♪
オシャレだから普通に着れる感じでいいですよね~

> STAY REALのキティとのコラボのも
> 欲しい!!!
可愛いですよね!私も超~欲しい~~。
アメリカでもキティちゃんは人気です。

> STAGEはタオルしか持ってないんですよ(´Д` )
> 質が良くて愛用中です( *`ω´)
分厚くて、しっかりしてますよね!
台湾でショウくんのサイン会に行ったら、殆どの人がSTAGE着ていてビックリしました~。

> そのパジャマみたいなの可愛すぎる!!!
> 着たい!!着たい!!
jamyさんの歳なら可愛く着れるね♪ いいなー、私も若返りたいわーーーー。

> STAY REALの服っていくらぐらいなんですか?
> STAGEの服とかの値段って
> 台湾人からしたらすごく高い気がする…w
台湾ではSTAGEとあんまり変わらなかったような気がします。
STAY REALのTシャツだと、1000~1200元ぐらいだったかと思います。
アメリカだと、STAGEもSTAY REALやAESも、Tシャツが$50~60ぐらいします。

> ジョリンのseventy two changes(←??)
そういえば、seventy two changesってまだ続いているのですか?
アメリカにも進出したので、一度デパートに並んでたのを見たことあったけど、確か激高だったような気がします。
売れているのかな?
2011/08/14(日) 18:24:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2537-b2963890
トラックバック
