Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ポンちゃんの映画『翻滾吧!阿信』は今日から台湾で放映なんですね。
結構前から話出てたし、カンヌにも行ってたから、すっかり既に放映されているものだと思っていましたー
20110811JUMPAshin01.jpg 20110811JUMPAshin02.jpg


予告

Thanks,jumpasin2011さん



全国を回っていたようで、10日には台北で試写会だったようです。
20110811JUMPAshin06.jpg
20110811JUMPAshin05.jpg
出演者だけじゃなく、お祝いに駆けつけた人たちも。
鈕承澤監督の『LOVE』出演メンバー(イーサン、マーク)や『聴説』で共演したアイビーだけじゃなく、他にはジョセフやレイニーとかも。
20110811JUMPAshin04.jpg

もしかして、レイニーとポンちゃんって、「愛情白皮書(あすなろ白書)」以来?
20110811JUMPAshin07.jpg

http://tw.twent.chinayes.com/Content/20110811/kdykrozpy43mg.shtml
メイキング動画がいっぱいあがってました。

坊主にするところ

Thanks、atmovies888さん

ムキムキポンちゃん、器械体操マジでやっていてすごいです。

Thanks,jumpashin2011さん

他にもメイキングがいっぱいあります↓
http://www.youtube.com/user/jumpasin2011


映画のブログ↓
http://jumpashin2011.pixnet.net/blog/1
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

筋肉、すごかった!!!!
すごく面白かったよ!
2011/09/15(木) 00:42:38 | |ayaco #SFo5/nok[ 編集]
ayacoさん
> 筋肉、すごかった!!!!
おおー、観てきたのですね。ポンちゃんが本気で体操しているなんて、すごいですよね。
いいなぁ。私も観たいですぅ。日本でDVD化されたら、絶対に観なきゃ。
2011/09/16(金) 18:33:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2536-aacc8fd6
トラックバック
