Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

『命定』のMVが公開されました。

Thanks,ulin7102さん

瑞莎との絡みはあんまりないのですね。

実は、カンシーライラで出演者を選んだみたい。
小甜甜、瑞莎、宋紀妍、寶咖咖の4人の候補から、最終的に瑞莎が選ばれた様ですが・・・本当にコレで選んだの??

このカンシーライラの時のヴァネのスタイルが可愛くて好き
20110810VanNess01.jpg
20110810VanNess02.jpg 20110810VanNess08.jpg


で、候補の4人ですが・・・
寶咖咖さんは、私は知らない方でちょっと分かりませ~んが

瑞莎は、イタキス2でお馴染み克莉斯汀役を演じてた方ですね。
20110810VanNess07.jpg

宋紀妍さんは、高以翔の『我的排隊情人』で、高以翔が思いを寄せる賈凱琳役を演じていた方
20110810VanNess06.jpg

小甜甜は、ショウくんとよく絡む子ですが、きゃーおっぱいこぼれそうーーー
20110810VanNess03.jpg
20110810VanNess04.jpg
http://twent.chinayes.com/Content/20110715/kdy07enc5gvwc.shtml


このヴァネの『命定』のMV主演女優さんを決めた「康熙來了」映像はコチラ↓

Part1
http://www.youtube.com/watch?v=Ces-1AyJSSU

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=Z8_pcHSjbVw

Part3
http://www.youtube.com/watch?v=MNC9cdUsD48


Part4 演技チェックはここから

Thanks,taiwansugoi2さん

Part5 小甜甜の演技はこのパートでチェックできます

Thanks,taiwansugoi2さん

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2535-6a3be207
トラックバック
