Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日8/7はヴァネの誕生日!33歳!!
イベントもあり、誕生日は香港で過ごしているようですね。

去年のヴァネの誕生日は、L.Aでした。
ああ、ハリウッドのクラブでチョコレートディスコパーティーに行ったんでしたっけ。
懐かしいなぁ~。それまでモヒカン姿が嫌だったのに、生モヒカンを見て瞬間、「かっこいいーーーー」に変わってしまったんです。
そして、旦那に微笑むヴァネ。。。。(ヴァネに縁がある旦那に嫉妬しました。ちょっと悲しい。)
20100808VanNess14.jpg
これも遠い昔のように感じるなぁ~。
去年はヴァネにいっぱい会えたけど、今年はもう機会がなさそうだな・・・アメリカにも帰ってきてないみたいだし。そう言えば、ハリウッド進出はいつなのでしょぉう?


ヴァネの周りは獅子座が多いようです。
ジミーは8/5、ヴァネは8/7、Ericは8/3
20110807VanNess07.jpg

ちなみに、彼女は7/30
20110807VanNess08.jpg

獅子座の仲間達、みんなオメデト~

ヴァネのBirthday Cake
glitter rockst*r cake だそうですが、
Glitterというより、Cross&Gunがメインになっており、周りが墓場に見えちゃうのは私だけぇ?(縁起でもないか
20110807VanNess04.jpg 20110807VanNess06.jpg

こちらのケーキは何味だろう?
20110807VanNess05.jpg
3.V.O.7.商品が今日は全部30%OFFだそうです。
20110807VanNess03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり、日本人の感覚ではないケーキですよね。
昨日の華流キスで、普通にヴァネが、かっこよく見えてしまいました。見慣れたのかしら~~
2011/08/08(月) 06:00:23 | |march #-[ 編集]
ケーキ食べてるあのヴァネは・・・
髪型いいのかぁ?
あれならモヒカンのほうがいいかも(笑)
今の髪型はちゃんとセットしないといけないのですねぇ。

なにはともあれ生日快楽☆
2011/08/08(月) 14:34:53 | |ゆみ #-[ 編集]
marchさん
> やっぱり、日本人の感覚ではないケーキですよね。
日本のケーキが恋しいですぅー。

> 昨日の華流キスで、普通にヴァネが、かっこよく見えてしまいました。見慣れたのかしら~~
あら、marchさんもヴァネマジックにかかっちゃいましたね(笑)実物みたら、イチコロですよん。
2011/08/09(火) 20:16:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
> 髪型いいのかぁ?
上からの写真だから尚更ちょっと・・・なのかも(笑)
やっぱり盛らない方がいいですよね。

> あれならモヒカンのほうがいいかも(笑)
盛った髪型も、生で見たら許せるのかもしれませんよ~

> 今の髪型はちゃんとセットしないといけないのですねぇ。
今の髪型では、帽子かぶったスタイルが一番好きです。
2011/08/09(火) 20:19:15 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2532-59778af1
トラックバック
