Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

8/3にKOBEと明星のスプライトのチャリティイベント「天地一斗雪碧灵感之夜」の全容が放送されたようです。
2時間以上ある内容ですが、UPしてくださった方がいらっしゃいました。感謝感謝。
12つに分けてUPしてらっしゃします。
長いけど、なんとか見終わりました~!!

芸能人バスケとはいえ、結構レベル高いんですね。
コービーからプレイを拍手されるなんて、すごい光栄でしょうね~。
呉尊やジェイ、黒人ももちろん上手いのですが、劉畊宏がすごかった。ハンパなくすごい。
劉畊宏のフリースローは、ほとんど入るのー。すげーーー。何者?

また、コービーがめちゃめちゃ楽しそうに明星バスケを見ているのも印象的でした。
今、NBAはロックアウト中でプレイ出来ない状態。(労働契約結べてない状態)
このまま続くと、NBA選手達は、他の国でプレーをしなければならなく、既にトルコとかに出ていっている選手がいます。
KOBEもトルコのチームや中国のチームなどと話をしたりしているそうです。
今回のチャリティマッチを観て(プロらしき人たちも参加されていたので)、コービーは 「中国でやるのも悪くない」 と思ったのでは?
20110808Jay02.jpg

そして、ジェイとコービーはマジでマブダチっぽい感じで見えました。すごーい。世界のKobe Bryantにあんなに親しげに触られるなんて、やっぱりジェイって世界のJay Chouなのね。
20110808Jay03.jpg


ではでは、お時間がある方は是非動画を見てくださーい。

Part1 スター登場
アーロンがKOBEを崇めるシーンもありますよ。アーロンが登場した瞬間なのでお見逃しなく
集合写真の時の、呉尊がアーロンに譲るシーンも!
(呉尊がKOBEにアーロンを紹介するシーンは見切れてるぅー残念)

Thanks,Missjeslynning97さん

Part2 ジェイ、飛輪海、張靚穎さんの歌
ジェイは「天地一斗」を歌うのかと思ったのに。。。。いつかステージで披露してくれるのだろうか?
飛の4人で歌うのはこれが最後なのかなぁ?やっぱり3人より4人の方がバランスはいいのになー。
張靚穎さん、登場する時にコケちゃいました。そのヒールで歩くの大変ですよね。


Part3 張靚穎さんの歌の続き、試合前のウォームアップ
http://youtu.be/zYxsQ8G50I4

Part4 9:00あたりから試合開始


Part5 ケルビン途中から参加
http://www.youtube.com/watch?v=QgP0LgBakZg

Part6
http://www.youtube.com/watch?v=uI3FQkTSyVk

Part7 JJ-Linの歌&外人のダンクパフォーマンス
http://www.youtube.com/watch?v=y39I5ZvMV0o

Part8 外人パフォーマンスの続き & 誰か(知らない人だけど誰だろう?)の歌 & アリエルの歌
http://www.youtube.com/watch?v=cSnNOUDdmJA

Part9 アリエルの歌続き & チアのパフォーマンス & 試合の続きに向けてウォームアップ
http://www.youtube.com/watch?v=kpILd2fhid4

Part10 試合再開。大東も参加。 後半KOBEがジェイチームに加入
http://www.youtube.com/watch?v=6qNTwWdThPQ

Part11 ケルビン途中から参加
http://www.youtube.com/watch?v=HsxFWOmq7so

Part12 試合終了後、集合写真や賞状もらいKOBEと2ショットやサインのおねだりの嵐で笑えます
http://www.youtube.com/watch?v=35JPqhyZPoc

チャリティで集まった金額が218万元
\マークで表記されているのはなぜ?
20110808Jay01.jpg

http://news.hainan.net/newshtml08/2011w7r22/782928f0.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2531-47a3bbbd
トラックバック
