Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は図書館で一日時間を潰そうと思ったけど、悪寒する上に冷房にあたってさらに体調崩し、1時間半もしないうちに、断念。。。。急遽、旦那に迎えに来てもらうハメに。
今年の健康運よくないのかな。


8/6はウィルバー・パンの誕生日!
31歳でしたっけ。オメデト~
Dancerさん達と一緒に、滞在先のホテル(かな?)でお祝いしたようです。
20110806Wilber08.jpg
みんなで必死に携帯さわっているのはなんでしょう~
Dancerさん達がそれぞれ微博にうぇいぼーのバスローブ姿をUPしていたので、みんなこれをUP中だったのかな?
ちょっとずつ違うので面白いです。
20110806Wilber03.jpg
20110806Wilber02.jpg 20110806Wilber01.jpg
20110806Wilber04.jpg 20110806Wilber05.jpg
20110806Wilber06.jpg 20110806Wilber07.jpg
アジサミで、ウィルバー・パンのパフォーマンスを生で見れて、本当にうれしかったな。
いつか、アメリカでもコンサートしてくれればいいのにな~
待っているよぉぉ!!

下の動画が再生できなければ、こちらのURLで↓
http://video.sina.com.cn/v/b/58141638-1752502537.html

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
かわいい~
バスローブ姿ってせくすぃ~なのに、なぜかかわいらしくみえますね♪
ウィルバーかわいいよぉ~

私もウィルバーのライブが見たいですわ!
アジサミも感動だったけど、やっぱり短いわ!
ソロコン熱望☆
2011/08/08(月) 14:38:05 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
> 私もウィルバーのライブが見たいですわ!
みたいですよねー、みたいですよねーーーーー!!
大陸にお呼ばれすることが多い彼ですが、日本にも是非来てほしいですね!アメリカにも是非是非!!
最近は、K-POPにおされてC-POPはコンサートもなかなか開けるチャンスがないのかも・・・
Kがつくイベントの集客をみちゃうとねぇ。ちょっぴり悲しい。ガンバレCーPOP
2011/08/09(火) 20:22:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2530-bc506009
トラックバック
