Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は家具の配置を変えたりいろいろしたので、体がボロボロ


昨日の仔仔の『天生一対』の記者会見の様子を・・・
まず、↓コレ
ポスターかなにかかな?
超~かわいいです!!
おっ、台湾も小学生はランドセルなの?
20110804Vic01.jpg

出演者一同
20110804Vic12.jpg


仔仔の写真はどれみても、とってもリラックスした感じでした。
20110804Vic03.jpg
20110804Vic06.jpg 20110804Vic07.jpg
20110804Vic09.jpg 20110804Vic10.jpg

こうやってみるとパパに見えますね。
20110804Vic02.jpg

小小彬と“失控妹”こと丁莎莎ちゃん
小小彬は大きくなりましたね~ 記者会見では、恒例のどのパパ(F3の)が好きか聞かれたのでしょうか?
丁莎莎ちゃんは、かなりのおしゃまさんで、いろんなポーズをとっていました。
20110804Vic08.jpg

Ellaも綺麗になってるー。すっかり大人の女性です。
20110804Vic13.jpg 20110804Vic14.jpg


監督朱延平さんは、ジェイの『カンフー・ダンク』や『刺陵』も撮影しているみたいです。
『刺陵』はまだ見てないけど、ちょっと楽しみです。
でも、監督のポロシャツ、なんでしょう?
「SD」「東京」「JPN」「最初に 分隊」
20110804Vic11.jpg


他にもいーっぱい写真がUPされていますので、チェックです↓
http://news.mtime.com/2011/08/04/1466789.html#p86347
インタビュー記事。内容はこちらで↓
http://ent.qq.com/a/20110805/000020.htm
仔の目つきが、恋人を見つめるようなやさしい眼差しみたいで、なんかとっても癒されるぅ~
今日は仔仔が夢に出てくるといいな
そういえば、仔の夢って見たことあったっけ?
20110804Vic15.jpg
20110804Vic16.jpg
20110804Vic17.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2529-1719a895
トラックバック
