Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ママからダイヤのプレゼント。
てか何カラット~?
20110731Show03.jpg



昨日の娯楽百分百は、羅志祥慶生會。
ショウくんのお誕生日会ですね。
一番気になっていたのが、のシーン
20110731Show02.jpg



Part1
http://www.youtube.com/watch?v=kgHjRH0GNQE

Part2
(腹筋ローラーの部分からStartするように設定してます)
劉畊宏がキラキラ腹筋ローラーをプレゼント。この前、がっくんが嵐にしやがれでこれをやっていて、めちゃめちゃカッコよかったなぁ~。
鍛えてたショウくんだけど、これはダメダメでした。
ショウくんも出来るようになったらカッコいいのにな~。けど、ムキムキなショウくんよりプニュプニュなショウくんが好きだから、キラキラ腹筋ローラーは飾っておくだけにしておいて欲しいかも

Thanks,2Muchkpopさん

Part3
Only Youの日本語版も歌ってました。(その部分からStartするように設定してます)
お台場で歌ってた映像を見たときは、まぁ日本語ありかもって思ったけど、これみるとやっぱりキレがなくなっちゃってるね。
ショウくん、ボロボロです

Thanks,2Muchkpopさん
久しぶりにJolinとのショット!!
20110731Show01.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは。
ホント、かなりのブリンブリン♫豪華なプレゼントですよねー。

台湾行った私の友達はめっちゃ、イベント楽しかったと連絡ありました。羨ましい。。。

百分百で、2人目のゲストの時、MAKIYOか?ってな感じで めちゃ緊張しだして、マネに収録止めて、帰るって言うたのには、笑ってしまいました。小鬼も結構 イジワル。っていうか、そこを突っ込んでも大丈夫な関係ってのが、仲良しって感じですね。。

まぁ、いい加減 MAKIYOの事は 良いとは、思いますが。。。

にしても、イベント多し。いつ休んでいるのでしょうか。。
明星は大変ですね。
2011/08/01(月) 18:11:19 | |maggie #-[ 編集]
maggieさん

> 台湾行った私の友達はめっちゃ、イベント楽しかったと連絡ありました。羨ましい。。。
私も参加してみたいですぅ

> 小鬼も結構 イジワル。っていうか、そこを突っ込んでも大丈夫な関係ってのが、仲良しって感じですね。。
> まぁ、いい加減 MAKIYOの事は 良いとは、思いますが。。。
ショウくん&小鬼の組み合わせ大好きです!!
うーん、MAKIYOのやつは、もうネタのひとつになってますよね。
明石さんまが大竹しのぶをネタにする感じ?

> にしても、イベント多し。いつ休んでいるのでしょうか。。
> 明星は大変ですね。
ショウくんは1年でどのくらいのお休み日があるのでしょう?
最近は、ショウくんを見ない日はないぐらいにメディアに出ているから大変でしょうね
2011/08/01(月) 19:55:53 | |mady #92WTGu7Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2523-49d3aa3f
トラックバック
