Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はショウくんの歳の誕生日。
マネは25歳と言ってあげているけど、、、
とあるニュースでは35歳と書かれてました そっかそっか、年上だったか~
で、正しくは32歳だっけ?
↓の写真では、25歳でも全然イケるし。いや、10代でもイケるかもよーー。
20110730Show08.jpg


誕生日は恒例のファンミですね~!日本からも多くのファンが駆けつけていることでしょう。
さっそく写真もUPされていました。
(順番忘れちゃいましたが)ハネムーン、結婚式、婚姻届ときて、今年は制服partyだそう。
制服partyってどういうコンセプト?
20110730Show11.jpg
20110730Show10.jpg
20110730Show09.jpg

もしかして、真面目に32本ロウソク立ってたりする?


もちろん、ショウくんも制服なら、ファンも制服。
幼稚園児の制服なのかな? かわいいね。
でも、すね毛をマジマジとみちゃうと、制服もちょっと・・・ってなっちゃう(笑)
20110730Show12.jpg 20110730Show18.jpg

幼稚園児かと思ったら、かなり難しい問題をやらせれているよう。
化学式とか書いている問題もあり。高校生?
20110730Show14.jpg 20110730Show15.jpg
そして、なにやら高級な時計をプレゼントされたのかな?
20110730Show17.jpg

かわいいショウくんがいっぱい写真であがっていました。
20110730Show13.jpg 20110730Show16.jpg
20110730Show20.jpg 20110730Show21.jpg
20110730Show22.jpg 20110730Show19.jpg
全部で27枚UPされていたので、残りはこちらで確認してください↓
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_24253.html


それにしても、ケーキを何個たべるのだろうか。
日本でも2回、ケーキでお祝いしてもらってたけど、
20110730Show01.jpeg 20110730Show02.jpg
20110730Show05.jpeg 20110730Show04.jpg

娯楽百分百でも
20110730Show23.jpg

きっと、今夜はお家に帰ってからもママとお祝いがあるだろうし。
(彼女ともお祝いがあるかもしれないし)

人気者のショウくんは、みんなにお祝いしてもらって幸せですね。いい歳になりますよーーーーに

海外ファンさんが微博にUPしていたショウくんの歴史写真をお借りしてきました。
子供のころの写真とか初めてみたかもー
20110730Show06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

6番好きかも~~
若いですね~10代は無理でも充分20代です。
2011/07/30(土) 22:21:43 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 若いですね~10代は無理でも充分20代です。
アイドルから脱皮したいっていう人はよくあるけど、いつまでもアイドルなショウくんはいつまでこのままなんでしょう?
2011/08/01(月) 19:49:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2522-ed936edf
トラックバック
