Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は学校も休んで寝まくってみたけど、寝すぎたようで逆に頭まで痛くなってきちゃいました。
2人で夕飯食べずに寝てしまって、気づけば夜中4時になってました いまさら夕飯もねぇ
明日はpotluckピクニック。。。行くと言ってしまったものの、具合悪いから面倒くさいかもーーーー
おいなりさんでもつくるかな。なんだかんだ言っても外人さんが一番喜ぶのは寿司だからね~。


『アイヤ』のMV撮影メイキング
気心知れているメンバーだからか、常に笑いがあって楽しそう

Thanks,ulin7102さん

アンアンも微博に仲良さげしゃしんをUPしてくれてました。
(『命定』のMVでは、共演する女優さんはイタキス2に出ていた瑞莎さんだそうです。どんなMVになるか楽しみです)
20110727VanNess08.jpg


『アイヤ』のMV撮影のショットが出てきてました。
20110727VanNess07.jpg
20110727VanNess01.jpg
20110727VanNess05.jpg
20110727VanNess02.jpg
20110727VanNess03.jpg
20110727VanNess04.jpg
20110727VanNess06.jpg
http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2011-07/28/c_121732972.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

このアルバムのAIYAのPVが早く見たかったです!豪華メンバーの出演でなんかドラマできそうなんですものv-363みんな超かっこいい~ってゆうか…私はユージャの魅力に引き込まれたんですが…そうそう、9月2日ユージャが日本で初のファンミが開催となり署名では色々お世話になりました。今から楽しみですv-290
2011/07/29(金) 21:05:22 | |iko #-[ 編集]
かわいいよねぇ
この曲もかわいいし、PVもかわいくって顔がにやけちゃいます☆
他の曲のPVもいいけど、このかわいらしさにめろめろですぅ~
2011/08/01(月) 07:26:36 | |ゆみ #-[ 編集]
ikoさん
こんなに一瞬しか出てないと思わなかったので、ちょう~ビックりしました。
2011/08/01(月) 19:47:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
> この曲もかわいいし、PVもかわいくって顔がにやけちゃいます☆
うんうん、ニヤけるっていう言葉がぴったりなMVですね。
かっこいいヴァネもいいけど、かわいいヴァネもGOODです♪
2011/08/01(月) 19:51:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2521-cc331123
トラックバック
