Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日8/2に、映画『忠烈楊家将』の記者会見が行われました。
(あれ?『天生一對』はもうクランクアップしたの?)

クランクインの儀式!!
テーブルりは、豚の頭だけじゃなく、山羊の頭も、デカいのはなに?牛の頭?
す、すごい。
20110802Vic01.jpg
しかも、お供えもすごく豪華だけど、ヤクザが一人混ざっているような・・・・
えーーー、仔仔がヤクザになっているではないですかーーーーー。
『忠烈楊家将』って、ヤクザ物語なのか? と思うほど。。。。。
(まぁ、ニュース記事には、古代の物語で、楊家の父と子の血戦する戦場のストーリと書いてありましたけど(笑))

す、すごんでる?
20110802Vic02.jpg

最初見たときは、ビックリしちゃったけど、じっくり見ていると、渋くていいかも~。
ちょっと衣装を間違えちゃったようですが、すっごいヤクザ役がハマりそう。
次回は、香港マフィアの役もありかもよん。
20110802Vic03.jpg

呉尊とは兄弟役。
(あれ?『開心魔法』もクランクアップしたの?はやっ)
20110802WuChun01.jpg


7人兄弟の配役は、次のようになるようです。
楊大郎・・・古天樂
楊二郎・・・于波
楊三郎・・・周渝民
楊四郎・・・李晨
楊五郎・・・林峰
楊六郎・・・呉尊
楊七郎・・・付辛博
※父親役は、鄭少秋さんだそうです。

そういえば、呉尊の方が仔より歳上でしたよね
3番目の仔仔は、1981年生まれの30歳ですが、
4番目の李晨さんは、1978年生まれの32歳(今年33歳)
5番目の林峰さんは、1979年生まれの31歳(今年32歳)
6番目の呉尊は、1979年生まれの31歳(今年32歳)
(ちなみに・・・・兄役2人 古天樂さんは40歳、于波さんは35歳、末っ子役の付辛博さんは24歳。この3人は妥当ってところですね)

仔より年上の方々が、仔の弟役なのですね。
仔が貫禄があるってことでしょうか?
F4の中では完全に可愛がられる末っ子だったのになぁ~、最近はその雰囲気が見えなくなってきて、役者としてはもう中堅ってことなのですね。

そうとうたるメンバーですが、主役はだれなんだろう?
やっぱり古天樂かな?


記者会見では、ヤクザじゃなくなって、笑顔いっぱいエクボもみせている仔でした。
20110802Vic04.jpg
20110802Vic07.jpg
20110802Vic08.jpg
20110802Vic06.jpg 20110802Vic09.jpg

呉尊も、多くの役者さんに囲まれていても、ひるむことなく最近は堂々としてますよね~。
目もキラキラしていて、役者の道を一歩一歩進んでるって感じ♪
20110802WuChun04.jpg
20110802WuChun09.jpg
でも、やっぱり仔の方が年上に見えます(笑)
六男らしく、こんなかわいいショットもありました。
20110802WuChun11.jpg
http://ent.shangdu.com/2010/zxj/20110802/65_391536.shtml

この映画の注目はやっぱりこの二人なのかな?
20110802Vic17.jpg

ニュース映像
http://www.youtube.com/watch?v=GgJ8eY9lxjw
兄弟のポスターがあがっていましたが、どれが誰の役かわからなーい。
20110802Vic15.jpg
20110802Vic10.jpg
20110802Vic11.jpg
20110802Vic12.jpg
20110802Vic13.jpg
20110802Vic14.jpg
20110802Vic16.jpg

http://roll.sohu.com/20110803/n315294865.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

あはは...
仔仔ヤクザねー
サングラスとると、一気にいい人にv-391

呉尊と並ぶとマズイよねー
まっ、呉尊が若すぎるのよ
とりあえず、デコ全開はやめた方が...(笑)
2011/08/04(木) 11:33:26 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 呉尊と並ぶとマズイよねー
> まっ、呉尊が若すぎるのよ
芸能人歴が長いのが滲み出ているのかな?(笑)
呉尊はまだまだアイドルって感じですね♪

> とりあえず、デコ全開はやめた方が...(笑)
同感!!
2011/08/05(金) 18:05:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2520-1d4ef782
トラックバック
