Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

渋谷のパルコ前でBE@RBRICK GARDENやっているらしく、昨日は渋谷でブラブラしていたのですね~
20110726Show03.jpg
期間は7月23日(土)~8月22日(月)です↓
http://www.parco-shibuya.com/page/event/#6464


すき焼きを食べると言うから、どこに行くのかと思ったら・・・
食べ放題の「鍋ぞう」じゃん(親会社が一緒だから、肉のトレーとかもモーパラと同じなんですね。てか、ここも前はモーパラだったような気がするけど)
20110726Show01.jpg

うちもモーパラよく行ったなぁ~。
てかてか、モーパラって台北にもチェーン店がいっぱいあるようです。 ショウくんったら、なぜ日本で同じチェーン店に行くのぉ?
(私も台湾で鼎泰豐に行ったら、「LAにも日本にもチェーン店があるのに・・・」って旦那に指摘されました(笑)だって、本場の鼎泰豐の方が美味しそうじゃない?)
モーパラも美味しいけど、スターなんだから、もっといいところに行けばいいのに~。
ショウくんは庶民派スターなのね。
20110726Show02.jpg
何人でこんなに食べたのでしょう~?


あぁ、すき焼きいいなぁー。
アメリカでは、すき焼きはなかなか食べれません。
なぜなら、生卵が怖いから! (アメリカでは生で食べる習慣ないので、卵の鮮度が怪しいのです)
アメリカで半熟卵たべたら、絶対にお腹壊す私・・・
ゆで卵も卵焼きも、カッチコチに火を通してます。
すき焼きは、絶対になま卵必要でしょ~。日系スーパーとかで、なま卵用の卵が売っているけど、私はそれも怖くて手が出せないので、日本に帰った時は、すき焼きや卵かけご飯などいっぱい食べてます(笑)
中国のトーク番組「鲁豫有约」のショウくんが出演したやつが放送されたようです。しかも2日間?
トーク番組は全然わからーん。
7/25放送の快意人生

Thanks,ND51099さん

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=KrnihB-7UKA
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=JJIwgZfMsdM
Part4 http://www.youtube.com/watch?v=xcMcGAbRlJ4

7/26に放送された幸福哲学

Thanks,ND51099さん

Part2 http://www.youtube.com/watch?v=3ABTzLM8lMU
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=lcl3tXiYnns
Part4 http://www.youtube.com/watch?v=i_DOljD6BQw
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
羅志ホリック
Madyさん、連日のショウくんのトピック嬉しいです~。ありがとうございまーす。

正直、『娯楽百分百』が司会3人態勢になってから羅志祥、遠ざかっていたのですが…やっぱり間近で見てしまった日には気になってしまいますね。ちょっとした羅志ホリックですv-16
(『台彎』大好きっ子なので、他にも好きで振り幅広いのですが…v-48

関西でのデビューイベントがちょっと寂しい感じがしてるのもあって、脳裏に浮かぶショウくんの姿と買った日本版MV見て救われようとしている私~。

2011/07/27(水) 18:58:26 | |Rhonda #gDRC01KU[ 編集]

すき焼きなんで安いとこ行ったんですかね?ww
この日羅志祥が背負ってたリュックの
値段なんか全然庶民派じゃないですよ!
168000円ですってー...
Σ(・□・;)ですよねーw

うちも日本語版慣れたか分からんけど
CDで日本語版を最初から聴いたら
違和感無く聴けましたー
不思議Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2011/07/28(木) 00:22:14 | |jamy #-[ 編集]
Rhondaさん
> やっぱり間近で見てしまった日には気になってしまいますね。ちょっとした羅志ホリックですv-16
わかります!!
私も、間近で見た後は、しばらくそのアーティストに首ったけになっちゃいます(笑)
羅志ホリック、いいですね~v-20

> (『台彎』大好きっ子なので、他にも好きで振り幅広いのですが…v-48
わたしも~。

> 関西でのデビューイベントがちょっと寂しい感じがしてるのもあって、脳裏に浮かぶショウくんの姿と買った日本版MV見て救われようとしている私~。
寂しい? 思ったほど集まらなかったということでしょうか。
しばらくは、ショウくんの映像みては思い出す の繰り返しですね♪
2011/07/28(木) 19:49:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
jamyさん
> この日羅志祥が背負ってたリュックの
> 値段なんか全然庶民派じゃないですよ!
> 168000円ですってー...
ええええええええええええええええーーーーーーーーー
びつくり。
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、って桁かぞえちゃいました。
あのドット(?)リュックはそんなにお高いのですね。

出すところでは出す、抑えるところでは抑えるってタイプなのかな?
まぁ、鍋ぞうで十分美味しいからってことですね。

> うちも日本語版慣れたか分からんけど
> CDで日本語版を最初から聴いたら
> 違和感無く聴けましたー
> 不思議Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
jamyさんも? 最初は、絶対にムリーって思ってたのに、普通に聞けちゃってます(笑)
2011/07/28(木) 20:03:22 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2519-5706d593
トラックバック
