Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本のデビューイベントは2000人のファンが集まったと中華ニュースになってますね。
みんな満足そうで良かったです。
いいなぁ~。
アメリカ公演では、またひと波乱ありそう
なんと、約$500のスーパーVIPチケットに加えて、シルバーVIPチケットを作ろうとしているらしい
シルバーVIPは、4人+ショウくんのグループ写真を撮れるようにしようとしているとか。(価格はまだ決まってない)
じゃあ、スーパーVIPは? 多分2ショットってことなのだろうけど、20人だけという限定だったからスーパーなチケットだったのに、シルバーVIPができたら対したお得感じゃなくなるんじゃない?
はぁ・・・どこまでファンからむしり取ろうとしているんだ!
20110725Show03.jpg
(pekokotataigaさんのつぶやきより)


お台場で歌ったショウくんの日本語版「Only You」
あれれ?思っていたよりあんまり違和感ないかも。慣れてきたのかな? どんどんどん わいわいわい 部分を歌ってないからなのかな? ライブだと全然OKだわ

Thanks,taiwannpさん

インタビュー部分もいくつかのニュースになっていました。

「と」と「ど」が難しい

Thanks,fionarainie04さん

当日日本に来たのぉ?

Thanks,squriseさん


Only Youは、ママ。ママとパパ
ファンのみんなは、Only Two。

Thanks,sfcecilさん

大阪でのイベントは、袖なしだったんですね。
お台場でのインタビューでもありましたが、長袖は暑かったようです。
西宮のイベント場は、前にも、後ろにもファンがいるんですね。しかも、前の人たちは座席ありなのですね。見やすそう!
20110725Show01.jpg
20110725Show02.jpg
東京はコレ↓
20110725Show04.jpg
(pekokotataigaさんのつぶやきより)
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは!
昨日、行ってきました^^
思いっきりアピールして、リベンジ成功。

相変わらず、VIP、VIPつけてきますね。。。
ホンハムでも、1列目でも結果 VIP席が何席増えるか分からないから 毎回 VIP席には悩まされます。。
でも、高すぎ。。。
でも、きっと出す方はいらっしゃるんでしょうね。。。

正直、昨日は3枚CD買いましたが、あまりにも流れ作業で、握手してサインして、「はい、次!」ってスタッフさんに押された方が多かった気がします。
2011/07/26(火) 22:32:50 | |maggie #-[ 編集]
maggieさん
> 思いっきりアピールして、リベンジ成功。
よかったですね~。
maggieさんも満足されたのですね!

> 相変わらず、VIP、VIPつけてきますね。。。
> ホンハムでも、1列目でも結果 VIP席が何席増えるか分からないから 毎回 VIP席には悩まされます。。
おお、ホンハムでもVIPが途中で出てくるのですか?

> でも、高すぎ。。。
> でも、きっと出す方はいらっしゃるんでしょうね。。。
ええ、ここにそのクレイジーなファンが2人・・・(いえ、正確には一人がファンで、一人付き添いですが・・・)
ありえなーーーーいと叫ぶけど、結局買っちゃうのよね。
アメリカでの公演が頻繁にないと思うとね~。この機会をのがせられないので、ブーブーいいつつも手を出すしかありませんでした(笑)

> 正直、昨日は3枚CD買いましたが、あまりにも流れ作業で、握手してサインして、「はい、次!」ってスタッフさんに押された方が多かった気がします。
やっぱり、いくらファンとの距離0のショウくんでも、日本に来たら日本流の1~2秒握手になっちゃうのですね。
2011/07/27(水) 18:39:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ホンハム、毎回VIP出してきますよー。だから、毎回1行(行=列)でも、その前にアルファベット席が出てきます。
私は未だにVIP席は座った事はないですが。

VIP席座りたいです。
アメリカで見れる機会ももちろん少ないだろうし、お金払って前で見れるなら。私も出したい。
madyさん、アメリカ楽しみですね^^
私も、台湾高雄行きたいんですが、気持ちはあっても。仕事の休みがもう無理。。。

サイン会も休んで行ったし。
香港でいろいろお金使い過ぎました。。。

アメリカ公演のレポ楽しみにしています。SHOWもきっと喜びますね♫
2011/07/27(水) 23:18:45 | |maggie #-[ 編集]
maggieさん
> ホンハム、毎回VIP出してきますよー。だから、毎回1行(行=列)でも、その前にアルファベット席が出てきます。
後出しは止めてほしいですねー。

> アメリカで見れる機会ももちろん少ないだろうし、お金払って前で見れるなら。私も出したい。
> madyさん、アメリカ楽しみですね^^
はい!楽しみです。
$500払って後悔しない内容であってほしいです。

> 私も、台湾高雄行きたいんですが、気持ちはあっても。仕事の休みがもう無理。。。
高雄も盛り上がりそうですね。
日本であれば、参加しやすいのにね。デビューイベントに2000人のファンが集まったのであれば、コンサもそろそろ?

> 香港でいろいろお金使い過ぎました。。。
旅行したらやっぱり使っちゃいますよね。

> アメリカ公演のレポ楽しみにしています。SHOWもきっと喜びますね♫
はーい!楽しんでいいレポが書けるといいです。
台中であまりの睡魔に意識とんでしまったので、リベンジしたいです。
2011/07/28(木) 19:58:54 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2518-00199208
トラックバック
