Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

「哎呀」のMVがUPされました。
陳慧翎監督のもとアンアンとの共演ですが、タン・ユージャやJimmyだけじゃなく、Dean藤岡くんも友情出演してましたー。
エレベーターの中で後ろに3人がいます。
20110724VanNess01_2.jpg
20110724VanNess11_2.jpg 20110724VanNess12_2.jpg


かわいらしいMVで私は好きです。
ニンジンも使っているしね♪

Thanks,universaltwnさん

MV撮影時のひとこま。
ベンジャミン・リンと

Thanks,lintzuhsiさん



そして、昨日放送された舞林大会
2日間で合計5時間しか練習ができなかったそうです。
もっともっとヴァネの社交ダンスを見たいです。時間とって、やってほしいなーって思ったりも。
けど、これは1回限り?

Thanks、ulin7102さん


20110724VanNess08.jpg
20110724VanNess06.jpg 20110724VanNess07.jpg
20110724VanNess09.jpg 20110724VanNess10.jpg


http://wulin.smgbb.cn/DarenPhoto/2011-07-20/7.html
1ヶ月前ぐらいに「哎呀」のMV撮影の時に微博でもUPされていたけど、藤岡くんがいるとは全然わからなかったー。
すっごい久しぶりに見れてよかった。そういえば、ジミーが監督したバンド映画『Road Road Less Traveled』はどうなったのでしょうか?
20110724VanNess02.jpg
ユージャの微博より

20110724VanNess03.jpg
20110724VanNess04.jpg
賢叔輯李小龍さんの微博より

20110724VanNess05.jpg
涵涵EmilyChangさんの微博より
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり眼鏡(サングラスでなく普通の)かけてるほうが、素敵に見えます。特に眼鏡好きでもないんですけど~~
2011/07/25(月) 22:18:20 | |march #-[ 編集]
marchさん
> やっぱり眼鏡(サングラスでなく普通の)かけてるほうが、素敵に見えます。
眼鏡かけたら、やわらかい感じにみえますものね。marchさんは、ハードな感じよりソフトな感じの人が好きなんですね。
2011/07/27(水) 18:25:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

「哎呀」のMV、いいわー
癒やされますv-398
この二人で、また、ドラマやってくれないかしら
舞林大会、彼のダンスには、色気があるように思います
生で見れた人、羨ましいなー
2011/07/28(木) 10:03:45 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 「哎呀」のMV、いいわー
> 癒やされますv-398
ですよね、ですよね。

> この二人で、また、ドラマやってくれないかしら
今のドラマ観てないから判断できないけど、アンアンの方が似合っているような気がします。
中華アルバム出したし、今年の残りはなにするんだろう? ドラマもありえるのかな?

> 舞林大会、彼のダンスには、色気があるように思います
今までと違うダンスなので、もっと見てみたいです!
2011/07/28(木) 20:07:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2517-8a2c82b5
トラックバック
