Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

まだ咳・痰が取れてないのに、また風邪引いてしまいました。
もともとこちらは気温差が激しいのですが、最近の気温差は15℃近いのです。
ここ最近は、最低気温が12℃~15℃、最高気温が26℃~30℃。
体が温度変化についていけなかったみたい。 1日で、フリース着たり、薄手のカーディガン着たり、半袖になってみたりと、脱いだり着たりと大忙しです。



最近、ケンちゃんは何しているのかなぁ~
女性をおうちに招いて忙しいのかな? ケンちゃんが幸せならいいのですけどね。

そういえば、微博の80万フォロー突破記念でUPされたのは・・・
日本演唱會This masquerade


こうやって、日本のディナーショーをUPしてくれる度に、日本でのコンサートもそろそろやらないと思い出しているといいけど。
次回、日本に帰るタイミングでやってくれるといいなぁ。

あと一曲残っているそうです。
90万突破したら見れるのですね。楽しみです。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2516-b66f1b2e
トラックバック
