Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は↓コレに行ってきました
20110723Bz02.jpg
日本ではでっかい会場でやる彼らですが、アメリカはライブ会場でやるからめちゃめちゃ近い!
4mぐらいの近さではしゃいできました。
ぎゅーぎゅーのサウナ状態だったので、さすがに疲れました。
20110723Bz04.jpg
20110723Bz03.jpg
ちなみに参加していたファンは、XやVAMPSとは違って、ほとんど日本人でした。しかも、日本から来ている人も多かったです。なのに、MCを英語でやっていてエライ!!


考える力がないので・・・
仔仔のニュースを貼るだけ~
(そういえば、「天生一對」は7/18にクランクアップという話が出てたけど、クランクアップのニュースではないのでマダなのかな?)
20110722Vic02.jpg
20110722Vic01.jpg
20110722Vic03.jpg
http://ent.cn.yahoo.com/newspic/ent/33642/

小小彬の母親役の楊冪さん、とっても綺麗な方ですねー。仔仔の顔もとろーんってしているのは、彼女の美しさのせい?
20110722Vic04.jpg
20110722Vic05.jpg
20110722Vic06.jpg
20110722Vic07.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2514-81f97ff9
トラックバック
