Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日の内容は、別の内容でヴァネの事書いていたら・・・
旦那が「これにしなよー」って、ヴァネと少女時代の絡み


ヴァネが踊る少女時代の「Mr.Taxi」

Thanks,iradiofm96さん

プププなんか笑えるーーーー。
旦那は、「次回オンラインチャットがあったら、ヴァネに「Mr.Taxi」を踊ってもらおう!!」って。

前回は、旦那がGeeを踊ってってオンラインチャットでヴァネにお願いした時には、間違えてたからね~
本当にティファニーと知り合いか?って疑ってたし
(ちなみに、このオンラインチャットは、SNSDのファンサイトで行われていたので、そこでGeeを間違えるなんてーーーって思ってました)


この前の娯楽百分百で、ティファニーとの関係を説明してましたっけ。
ヴァネの弟が、ティファニーのお姉ちゃん(兄貴の方だったりする?)とクラスメイトだったそうです。
旦那の親友の妹が、ティファニーのお姉ちゃんと同じ高校だったんだよねぇー。この前、結婚式で会った時に、ティファニーのお姉ちゃんを知っているか聞こうかと迷っていた旦那(笑)
もしかして、ヴァネの弟も知っていたりしてーーー
(まぁ、弟くんがどこでクラスメイトだったかにもよるけどね)

Thanks,TheSoshifull2さん

ショウくんはティファニーのファンなんだぁー。ティパニーかわいいもんね♪
でも、ティパニーはアメリカ育ちだから、実は超ーーーーノリがいいらしい。
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2512-9343a99f
トラックバック
