Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はセロマジックの番組を見ました。セロ、久しぶりじゃない?

マジックといえば・・・
17日に呉尊の次の映画『開心魔法』の記者会見がありました。
呉尊が香港にいたのは映画でだったみたいです。

ルイス・クーと呉京との共演なんですね。
20110718WuChun04.jpg
なんかマジックを披露したのかな?
20110718WuChun03.jpg

と思って動画を探してみましたー。ありましたありました。
Watch This by セロ

Thanks,pochaccochuさん

ところで、どんな映画なんでしょう~
タイトルの文字みると、ファンタジーかなって思ったりもするけど
20110718WuChun05.jpg
こんなシーンもあるのか?? ちょっと不安だったり・・・
20110718WuChun06.jpg

でも、ちょっと前に出てた写真では・・・・
スターウォーズ?
20110718WuChun01.jpg
何かと戦うんだろうね。ゴレンジャーみたいに、これからへーんしーん!!!なーんていきそうな感じ?
20110718WuChun02.jpg
え?変身ポーズは、カメハメ波?? 気を貯めて悪者退治ってか?
20110718WuChun07.jpg
不安と期待が入り混じる感じです。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2511-0ad2ac12
トラックバック
