Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネが世界水泳の開幕式で上海に行ってたけど、17日は2011年全明星版 舞林大会 にも出ていたみたい。
この様子は24日に放送予定だそうです。
20110719VanNess06.jpg
20110719VanNess05.jpg
http://news.msn.com.tw/photo_asian.aspx?asianID=186314&anchor=1

ダンス大会の発足会というからサポートとして参加したのかと思っていたけど、ダンス出場したの?
アメリカでも芸能人とプロのダンサーが組んでやる番組とかあるし、韓国でもやってますよね。あれなのかな?
(ちなみに私は今、韓国でやっているキム・ユナのKiss&Cryを観てます 東方神起のユノやf(x)のクリスタル、ソン・ダンビやIU、他にも女優さんやコメディアンの方とか出ていておもしろいです。)
20110719VanNess01.jpg 20110719VanNess02.jpg
20110719VanNess04.jpg
http://ent.163.com/11/0717/20/796M00NU00032KMI.html#p=7978N4J600B70003

観に行ってたファンの方が撮影された動画を見ると、「Do it」で社交ダンス踊ってます。
まぁ、ヴァネは社交ダンス踊っているわけではなくいつのもスタイルのダンスをし、お相手の方が社交ダンスして組み合わせているだけですが

Thanks,smallcloudchanさん,小帕さん

20110719VanNess03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2510-5b7081ad
トラックバック
