Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

現在韓国で放送されているヨンファとシネちゃんのドラマ『オレのことスキでしょ』のOSTがリリースされましたが、予約の段階で5万枚だったとか。
私も見ています!!6回の放送が終わりましたが、ストーリーはパッとしない感じがしますが(きっとこれからですよね)・・・音楽を取り入れたドラマだけあって歌はとってもいいと思います。
20110715CNB03.jpg

ヨンファの演技はいいんですけどクールな役のヨンファより、マヌケでかわいい役のミニョクに目が行きます。
20110715CNB04.jpg
20110715CNB05.jpg 20110715CNB06.jpg

でも、もちろんヨンファもカッコイイです。
CNBlueを好きになり、いろいろ映像は見ていたのに、実は今回初めて気づいたことがあります。
ヨンファの左目の際にホクロがあるのーーーー
今まで、ドアップの映像を見たことないわけないのに、知らなかったです
やっぱりこれって常識なんでしょうね~あははは。
20110715CNB01.jpg
20110715CNB02.jpg




(話はズレましたが)
ではでは、OSTの一部を紹介しまーす。

第2話、第6話でヨンファが歌う「Because I Miss You」
この曲超スキかもー。

Thanks,mamori523さん


第4話(だっけ?)でミニョクが歌う「Star」
ミニョクもしっとりと歌うのですね。

Thanks,yukiphantomhiiveさん

「Star」がフルで聞けるのは
http://www.youtube.com/watch?v=7tfhr4ACl0w

パク・シネが歌う「The Day We Fall in Love」

Thanks,petercrouchcao99さん

この曲を最後まで聞けるのは
http://www.youtube.com/watch?v=F6MPdXznF2w

主題歌「You've Fallen For Me」
http://www.youtube.com/watch?v=QIIMhhRgQ2I
テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ここでCNBLUEの記事久しぶりな気がします。元は彼ら検索してお邪魔し始めたのに~~ですが・・・
シネちゃんの声も可愛いんですが
今回は、ミニョの歌が好きです。
ライブDVDでちらっと歌うのは聞いていたのですが・・・優しい感じが似合ってる気がします。
2011/07/16(土) 22:27:30 | |march #-[ 編集]
marchさん
> ここでCNBLUEの記事久しぶりな気がします。元は彼ら検索してお邪魔し始めたのに~~ですが・・・
あはは~、今年は韓流アーティストのカテゴリすら作っていませんですしね。
でも、めちゃめちゃチェックしておりますよ~。なぜか今年は華流アーティストの動きが忙しすぎて書くタイミングを失ってしまってますが。

> シネちゃんの声も可愛いんですが
> 今回は、ミニョの歌が好きです。
ミニョクの歌声いいですよねーーーーー。最後まで聞きたかったのにーって思ってしまいました。
役柄上ダサくさせたかったけど、何着てもミニョクは似合ってしまうっていう話がでてましたが、背が高いからどれも可愛くなってしまってますよね。
2011/07/17(日) 18:29:32 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2506-a95a3345
トラックバック
イボもホクロも自然除去できる!
もうイボ・ホクロは病院に行かなくても大丈夫です。簡単にぽろぽろと取れてしまう方法が実はあるのです。しかも、自然治癒です。そんな方法を知りたくありませんか?
2011/10/25(火) 08:47:33 | イボ・ホクロ自然治癒マニュアル
