Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日がヴァネの『C'est La "V"』リリースされる日でしたっけ。
前から気になっていたのですが、↓これはどのバージョンのジャケットなのでしょうか?
20110714VanNess04.jpg

昨日は、『C'est La "V"』の記者会見だったようです。
髪型は、強めの花輪くんみたいな感じになっていました
(映像見るとあんまり気にならないんですけどね)
20110714VanNess08.jpg
20110714VanNess01.jpg


この綺麗めなおば様はファンかしら?って思ったら、ママじゃないっすかー!!まえよりさらに綺麗になったんじゃない?確実に若返ってるーーーー。うらやましい。
ママのエステサロンってどこにあるの??最近、乾燥しまくりでヤバいです。
20110714VanNess09.jpg
20110714VanNess02.jpg 20110714VanNess03.jpg

もちろん、歌って踊りも。会見で歌ったのは「Is This All」と「說愛就愛」
20110714VanNess06.jpg 20110714VanNess07.jpg

その様子をめっちゃ綺麗に撮影してくださった方がUPしてましたー

Thanks,jerry5201012002さん

ただし、ダンスが見えるのはこっちかも↓
http://www.youtube.com/watch?v=zrbAwS6mjDM



ラジオで既にいくつか曲が流れたようですが、やっぱり「Do it」は好きです!
仔のRapもなかなかいいですね。

Thanks,qqueen2011さん

Intro + 只要她快樂
http://www.youtube.com/watch?v=OSMlgpJBe9M

愛沒走
http://www.youtube.com/watch?v=0OtFjjpTDyg

有你在
http://www.youtube.com/watch?v=KINaeQg7x2A

Knockin
http://www.youtube.com/watch?v=F_0QqRM-rEI


会見でも歌った「說愛就愛」は、つい先日MVも公開されていますね。
あんまり曲もダンスもK-POPしてないような・・・どちらかというと大嘴巴っぽい感じのような気も・・・

Thanks,universaltwnさん

その他にも写真がいくつかUPされています↓
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20110715/kdy0690yu1gug.shtml
http://www.nownews.com/2011/07/15/91-2727840.htm

どうやら香港版はこのAmenpapa Tote Bagがつくとか?
20110714VanNess10.jpg
(香港環球唱片さんの微博より)


thanks,universalmusichkさん

ちなみに、、、、、数日前、A嬢と夜歩いていたところをパパラッチされたようです。最終的にはヴァネの家に行ったということですが、もう周知の仲だからそんな大事ではないよね。
あんだけtwitterでラブラブされちゃあね(笑) この前の紫のエルメスの腕時計もArissaがペアだとUPしていましたし。
彼女のバックを持ってあげるヴァネは紳士やね。これはエルメスかな?シクラメンのバーキンっぽいですね。
力強くエルメスを持つヴァネの腕がいいですね♪
レディーファーストのアメリカではみんな女性のバックを持ってあげているのかと思っていたら、実はそんな人あんまり見ないです。西海岸だからかな?もしかしたら、東海岸の方にはバックを持つ紳士はいっぱいいるかもしれませんねー。
20110714VanNess11.jpg
http://entertainment.xin.msn.com/zh/celebrity/buzz/asia/article.aspx?cp-documentid=5049296
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2505-fd3e80be
トラックバック
