Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

なでしこJAPANやりましたね~。アメリカのニュースも盛り上がってます。
日曜の決勝戦が楽しみです。旦那はどっちの応援するんだろう?
以前、アメリカとなでしこジャパンの試合を見に行った時、ウォンバックのデカさと迫力の凄さにビビりました。25試合ぐらい(22勝3分)日本に負けなしだってーーー。


ショウくんの香港コンサの最終日に呉尊が観に来ていたそうです。香港でなにかお仕事あったのかな?
呉尊もバックステージでの写真をUPしておりました。
20110713WuChun01.jpg
http://ent.qq.com/a/20110713/000575.htm#p=5

会場に入ってきたところかな?
20110713WuChun04.jpg
(TVB週刊副編集長さんの微博より)

普通にファンと紛れて座っているものなんですね。
私だったら、気になってコンサートみれないよぉー
20110713WuChun07.jpg
(Rila walkeRのFBより)
20110713Wuchun02.jpg
http://www.epochtimes.com.au/gb/11/7/13/n3314374.htm


しかも、ショウくんのいつものtwinkle舞のレクチャー時に、名指しされて一人でやらされているし
呉尊の2列ぐらい後ろに座っている方の映像です。

Thanks,demi0327さん

待ってましたという感じでファンもカメラを構えてますね~。
20110713WuChun06.jpg
(Rila walkeRのFBより)

前に座っていた方の写真にバッチリ写ってます
20110713WuChun03.jpg
(香港ファンのccchan729さんの微博より)



ちなみに、誕生日のお祝いケーキと共にシャンパンがあったようですが・・・
吹き出した?吐き出した? とにかく凄い写真(笑)
20110713Show03.jpg
(Rila walkeRのFBより)

ファンの指摘され、自分で確認するショウくん
胸の谷間を乳溝っていうのね(笑)
20110713Show01.jpg
20110713Show02.jpg
(Rila walkeRのFBより)
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

あーー、ウーズン来てたのですか。。。ショック。。。
ウーズンのtwinkle見たかったです。
2011/07/14(木) 20:31:25 | |maggie #-[ 編集]
何度もすみません。
私もブログやってますので、お暇な時、是非来てくださいね。
2011/07/14(木) 21:40:03 | |maggie #-[ 編集]
maggieさん
呉尊が来ていたなんてビックリですよねー。
普通に座っているのもビックリ(笑)

ブログ遊びに行かせてもらいマース。
遊びに行ったら、コメントできなかったですぅ(泣)アメンバのみなんですね。
2011/07/15(金) 16:53:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ブログ来てくださったんですね。コメント、アメンバー以外の方でも出来ますよ。。

何故だろう??

ホンハムは今まで良く後ろに、学友(ジャッキーチュン)が座っていたり、TWINSが来てたり。
いろいろ、遭遇します。
普通に結構座っていますよ。関係者席ではない時も昔から多いです。

2011/07/15(金) 20:27:52 | |maggie #-[ 編集]

もし、近くの席にウーズンがいるのを発見したら...
近くで、美しいウーズンを見れるなんてスゴイけど、気になって、舞台に集中できないだろうなぁ
これって、得なんだかどうなんだかv-389
ライブ会場でも、空港でも、街中でも、一度、イケメンスターに遭遇してみたいものですv-398
でも、その後、自慢しすぎて、友達失うかも(笑)
2011/07/17(日) 10:19:13 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
maggieさん
> ブログ来てくださったんですね。コメント、アメンバー以外の方でも出来ますよ。。
あれれ?おかしいですね。なんか間違ったかな(笑)

> ホンハムは今まで良く後ろに、学友(ジャッキーチュン)が座っていたり、TWINSが来てたり。
> いろいろ、遭遇します。
わー、そんな大物にも普通の席にきちゃうんですね。
2011/07/17(日) 18:22:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ユウさん
> 近くで、美しいウーズンを見れるなんてスゴイけど、気になって、舞台に集中できないだろうなぁ
> これって、得なんだかどうなんだかv-389
本当にどっち見ていいかわかりませんね~。
コンサート見ている呉尊がどういう反応しているかと双眼鏡使ってチェックしちゃいそうです(笑)

> ライブ会場でも、空港でも、街中でも、一度、イケメンスターに遭遇してみたいものですv-398
> でも、その後、自慢しすぎて、友達失うかも(笑)
私もーーーー!!
でも、私は絶対に気づかないと思う。気づいても、本人か確信できなくて最後まで声かけられないだろうなぁ(笑)
2011/07/17(日) 18:33:14 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

こんばんはーー。普通に私は 握手してもらったりしました。嫌な顔せず、笑顔で^^
でも、確かに近くに大物が座っていると、集中は出来なかったです。スタンディングとかするのかな??って、たまに、チラチラ見てました(笑)
2011/07/17(日) 22:53:10 | |maggie #-[ 編集]
maggieさん
> こんばんはーー。普通に私は 握手してもらったりしました。嫌な顔せず、笑顔で^^
おおー、素敵!!そういうものなんですね~

> スタンディングとかするのかな??って、たまに、チラチラ見てました(笑)
確かに、気になりますね~。

やぱりmaggieさんのブログアメンバーのみって出てきちゃいますぅー。ハジカれてる?
2011/07/19(火) 15:46:13 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2504-8045e1a5
トラックバック
