Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

またもやネットワーク使いすぎの我が家・・・去年もこの時期から許容範囲を越えそうでネットワーク断食をしていたっけ。
年末あたりから収まっていたから、もう問題ないのかと思っていたら、私が日本からもどってきてから大幅にネットワーク使いすぎ。ちょっとやばいので、またネットワーク断食をせざるおえないみたい。はぁ~、DVD見まくるしかないなー。


昨日(?)、ヴァネは西門で「C’est La”V”」の予約サイン会だったようです。
あんまり調べられないのでパッと見つけたところによると、フェラーリに乗って登場だったみたい。
かっちょえー!!
ヴァネがSpikeと表現した髪型
髪型だけ見るとこれまたすごい変形させてきたようにみえたけど、ロックしたspike衣装とフェラーリとばっちり合ってますね。
20110710VanNess04.jpg
ジャケットにはいっぱいスパイクスタッズが。
以前、ショウくんが着ていたトゲトゲより長い。
首や肩は、首をまわさない限り、当たらないのかもしれないけど、手首についているトゲトゲはあっちこっちをひっかいちゃいそう。
20110710VanNess05.jpg

入場シーンは
どうやって入ってくるか決めておけばいいのに。。。なんかスムーズじゃない。
そして、髪をビシーーーーっとキメてきているので、風があたっちゃうと大変。ヴァネも苦笑いで、風から逃げようとしていて

Thanks,nagootvさん

レッドカーペットへ移動し写真撮影タイム
そんな狭いところで演奏させなくってもいいのでは

Thanks,nagootvさん


トーク
Part3 http://www.youtube.com/watch?v=GXfwXIrFjN0

慶功儀式
ヤクルトはどういう意味があるのぉ?
ヤクルトを入れた氷の杯を飲むのかと思っちゃった

Thanks,nagootvさん

トーク
Part5 http://www.youtube.com/watch?v=3KKC2PdDQ-E

Is This All
クルッと回ったらサングラスが落ちちゃったけど、また付けるヴァネ。その後すぐに外すタイミングが予定されていたのであれば、そおまま付けなくてもよかったのでは?
あまりにもかっこいいパフォーマンスにファンも思わず前にでちゃったよ。ヴァネも司会者もビックリですね。

Thanks,nagootvさん

メディアインタビュー
Part7 http://www.youtube.com/watch?v=RUOBRQ9k3O8

ファンと
Part8 http://www.youtube.com/watch?v=rWqj6Iqlf4w
Part9 http://www.youtube.com/watch?v=zlbIkih41QQ

お、時計はエルメス?
ヴァネ好きな紫ですね。
20110710VanNess01.jpg
20110710VanNess03.jpg

http://n.yam.com/yam/entertain/201107/20110711180589.html
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/jul/11/today-show8.htm
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/6450283.shtml
海外ファンさんが撮影された素敵なショットを3枚ほどお借りしてきました。
fantasy4everさん謝謝!!!
他にもいいいーーーーーぱいGOOOOOODな写真がありましたよぉ~。
http://www.alivenotdead.com/fantasy4ever/-Cest-La-V--profile-1314072.html
20110710VanNess06.jpg
20110710VanNess07.jpg
20110710VanNess08.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11(月) 23:11:56 | | #[ 編集]
青りんごさん
ありがとうございます!!
そっか、理由はあるのですね。
私のPCでは再生できなかったので、違うPCを使って確認してみますね~
2011/07/13(水) 18:55:02 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2502-dbe866c4
トラックバック
