Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

タン・ユージャの日本初ファンミ決定のようですね~。ファンの思いが届いたようですね!!

『陽光天使』大陸ので放送始まっていますが、毎日放送であーっという間に進んでいるようです
劉梓妍さんのブログで呉尊と、レイニーとの2ショットがUPされていました。
劉梓妍さんは写真によって全然違う人に見えますね
20110711WuChun09.jpg
20110711WuChun10.jpg
http://blog.sina.com.cn/s/blog_519ffaa20100svam.html



呉尊と劉梓妍さんのウェディング写真がいっぱいUPされていました。
ドラマ観れてないので、どういう設定なのかわかりませんが
嫁の劉梓妍さんのポーズが変わっていくけど、呉尊の顔はまったく変わらなーい。おすまし呉尊です。
20110711WuChun05.jpg
20110711WuChun03.jpg
20110711WuChun01.jpg 20110711WuChun02.jpg
20110711WuChun04.jpg 20110711WuChun06.jpg
20110711WuChun07.jpg 20110711WuChun08.jpg

http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_704_23273.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

Madeyさぁぁぁ~~~ん
 思いが伝わりましたv-363
 超~嬉しいですv-290
 しかもバースデーに日本でファンミなんて夢みたいですv-343
 とっても優しいユージャの愛ですわv-344
2011/07/12(火) 21:57:15 | |iko #-[ 編集]
ikoさん
よかったですね~!!
ikoさんたちの書名活動が実りましたね。
普通のファンミとは違って、お食事付きですから、セレブっぽいものになるのかな?
楽しみですねー。
2011/07/13(水) 18:57:06 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2501-7cc83c6a
トラックバック
