Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は加湿器をたきとマスクして寝てたけど、咳が全然治まらない。
日本は除湿器を使う時期なのにね。 こっちは乾燥しまくりです。


『逆戦』はクランクアップしたジェイさん、35歳までに結婚したいとのことだけど、相手は18~20歳ぐらいがいいなって。。。。
そりゃあ、若すぎないかい?
難しい条件が色々並んでるようで、
可愛くて、従順で、ママと仲良くしてくれ、自分を尊敬してくれる、etc。
http://stars.udn.com/newstars/collect/CollectPage.do?cid=7841


つい先日、台湾のメーカーASUSからジェイモデル華碩N系列筆記型電腦周杰倫特別版がリリースされました。


発表会で
20110709Jay02.jpg
なぜピアノを披露したのかは分からないけど、トルコ行進曲の神業はスゴイ!!

Thanks,cooooolmagさん

もちろん、ジェイがデザインしたものです。本当に、クリエイティブな人ですねぇ~
ジェイモデルのデザインは、青花瓷がベースになっています。

青花瓷をいろいろ見て、アイディアを考え中ー。
20110709Jay03.jpg
ジェイの曲にも中華っぽい曲調を入れることも多いので、
青花瓷と音符とミックスさせるなんて、ジェイならではですね。
20110709Jay05.jpg
20110709Jay04.jpg

そして、Jマークも付いていますが、ジェイが書道で書いたもの。
20110709Jay06.jpg

さらに、キーボードの「J」も特別仕様になってます。
スペックと値段は↓
20110709Jay08.jpg
これは中華圏のみのモデルなのかな?
旦那はASUSのネットブックが1年半で壊れたので、例えアメリカで購入できたとしてもASUSには手を出したがらないでしょうね。
http://www.isoi.asia/zh_tw/


制作過程

Thanks,chiang0408さん
20110709Jay07.jpg
20110709Jay09.jpg
20110709Jay10.jpg
20110709Jay11.jpg
20110709Jay12.jpg
20110709Jay13.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2500-c75c3b86
トラックバック
