Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日のショウくんのニコニコ生放送 最新PV&秘蔵映像公開 最初の20分ストリーミングができなくて見れませんでしたー。
どうやら私のノートPCではうまく再生できなかったみたい。
アーロンの時はOKだったから大丈夫かと思ってたけど・・・
(それでも、アーロンの時もコメントが表示されなかったですが。どうやら、私のPCが非力だったのが原因みたい)
昨日は、アーロン以上の閲覧数だったからネットワークの負担がかかりすぎていたのかな?
いろいろ試していて、デスクトップでようやくストリーミングできたのが、20分後でした。デスクトップでは、コメントもばっちり表示することも非表示にすることもできました。パワフルなPCを使わないとだめってことね

コメントの嵐がすごくてびっくりしました。関係ないコメントとかもあるのですね。
「32歳。オヤジじゃん。」というコメント・・・学生さんとか10代からみたらオヤジになっちゃうのね。
コメントが面白くて読んでいたら、ほとんどショウくんのお顔を見れてませんでした

私が見ていた間で、似ているっていうコメントで上がっていたのがこちらの方々↓
★岡田(V6じゃなくて、多分芸人のますだおかだのことだと思う)
うーんん、分からなくもないけど・・・私は似てないと思うなぁ。黒さは一緒かも。
20110707Show01.jpg

★妻夫木くん
似ている写真がないか探してみたけど、まったく似ている兆しが見えなかった(笑)
可愛くもあり格好良くもあるってところは共通ですかね。
20110707Show02.jpg

★リュ・シウォン
えええーーーー。全然似てないと思うけど・・・
MADE IN BS JAPANの金曜日のおばさんも歌って演じて司会もできるところが台湾版リュ・シウォンって言ってたっけ。
ダンスと面白いところがあるから、台湾版リュ・シウォンにならないと思うんだけどーーーー。
でも似ているって思う人もいるのね。
20110707Show03.jpg

★○居くん
演じて司会できて、ダンスして面白いところは○居くん(笑)


YTに全編UPしてくださっている方がいらっしゃいましたーー!!(音がちょっとずれているようですが)
これで最初の20分も見れるぅ。ありがとうございます。
コメントなしだから、しっかりショウくんの顔に集中できますよ♪

Thanks,satoe0304さん


ジャケット撮影
最初はデファイン入れてなかったようですね。
ジャケット写真はクリクリだったはずだから、後で修正でも入れたのかと思っていたら・・・
20110707Show04.jpg
20110707Show05.jpg
途中から、クリクリのお目めにーーー!!
やっぱりデファインを入れたようです。
万人ウケする方がいいってことになったのでしょうか。
こうやってみると、全然印象が変わりますね。
20110707Show06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

しっかり堪能させて頂きました。ありがとうございました。
(うち、ニコニコみえないです)
2011/07/07(木) 18:22:59 | |march #-[ 編集]

生放送の時と違ってゆっくり番組が見れました。満足です~。コメントがあると勢いがあって良いのですが、読むのに忙しくて1時間があっという間でしたから…。
この映像はDVDに入らないのかな…。大きい画面で見てみたいです。
2011/07/09(土) 10:24:54 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
marchさん
> (うち、ニコニコみえないです)
同じくUPしてくださる方に感謝です。
2011/07/09(土) 18:09:37 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ameiさん
> コメントがあると勢いがあって良いのですが、読むのに忙しくて1時間があっという間でしたから…。
そうなんですよねー。
みんなの意見も気になるけど、映像にも集中したいしね。
こうやってUPしてくださると、じっくり見直しすることができますね♪

> この映像はDVDに入らないのかな…。大きい画面で見てみたいです。
日本版のCDに付いてくるDVDに入って入ってればいいけど。DVDの収録内容みると、なさそうですねぇ・・・
2011/07/09(土) 18:15:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

こんにちはー
コメントは初ですww
ずっとデファインありなしがどう違うか分からなかったんで
この画像はありがたいです(笑)

絶対デファインなしがいいーー
2011/07/10(日) 15:51:44 | |あみ #-[ 編集]
あみさん
こんちはー♪

> ずっとデファインありなしがどう違うか分からなかったんで
> この画像はありがたいです(笑)
かなり違うものですね。
以前にhancoさんに教えてもらってから気にしてみるようになりました。教えてもらわなければショウくんかわいくなったなーで全然気づかなかったかも(笑)

> 絶対デファインなしがいいーー
三白眼がショウくんの特徴なのにね。
昔からショウくんが好きだった人は、デファインなしが好きな人が多いかもしれませんね~。
2011/07/11(月) 17:51:08 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2498-e30ccb33
トラックバック
