Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

腕がこそばゆいなーって思ったら、蜘蛛が私の腕を歩いてたーーーーーー。蜘蛛がだっ嫌いな私は、深夜なのに大パニック。
どこからやってきたんだろう。ああ怖かった。。。。


そういえば、2日前は七夕だったのですね。
アメリカには(多分)七夕がないのですっかり忘れてました。
ああ、浴衣の季節なんですね。一応、アメリカに浴衣を持ってきているけど、学校で一度着ただけ
20110708VanNess01.jpg
↑は、A嬢がつぶやいてUPしてくれた「V and mini-V. x」

このフィギュアって『スター・ランナー』の時のやつですよね。
ファンが浴衣を作ってあげたのでしょうか?
それとも、彼女や姉妹のリカちゃん人形とかからお借りしてきたものなのでしょうか?
次回はヴァネ自身も浴衣着てみてほしいですね。

こうやってみるとヴァネフィギュア似てない・・・・ね。
20110708VanNess02.jpg
http://www.hongkongking.co.jp/item/11380.html

この前、ヴァネがMoral Revolutionのイベントに登録しようってブログっていたけど、
そちらの団体のインタビューを受けた時の映像がUPされていました。そういう行為は大切にねってことですね。(超要約ですけど)

Thanks,MoralRevolutionIncさん

Part2↓
http://www.youtube.com/watch?v=uzARmwpcd7c

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2497-e67cd825
トラックバック
