Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、アメリカの独立記念日でした。
アメリカの各地で、花火があがる日です。

このあたりで一番すごいと言われているところまで、
車で4時間かけて行ってきました。
そして、場所取りしないといけないので(正確には駐車場の場所取り)、待つこと5時間。
お目当ての花火は30分ほど・・・


で、4時間かけて帰ってきました。
づ、づがれだーーーーーー。



ビーチで5時間待っている間に、とんでもない事件が。

なんと、ショウくんのSan Jose公演でも、スーパーVIPチケットが売り出されたのです。
お値段は、やっぱり$489。
コンサートチケット($198)+コンサート後、バックステージでショウくんと一緒に写真が撮れる権利($300)
------------------------
現向歌迷推出羅志祥演唱會珍稀版榮譽贊助廠商(S VIP)套餐,包括演唱會VIP門票,與偶像後臺合影,廣告計畫(或禮物),見面會前排位置等。數量稀少,欲購從速。如已購買VIP票,則選擇Upgrade即可
------------------------




あっちにはあって、こっちにはないと文句を書いた人がいたので、なんとなく嫌な予感はしていたんですよねぇ・・・
そもそも、発端はIndio(LAの近く)公演のSuperVIP
20110704Show02.jpg

もともとSan Jose公演ではVIPチケット($189+手数料)でサイン会があるかもしれないというものだったのですが、後から売り出されたIndio公演では、Super VIPチケット($499+手数料=$523)でショウくんとバックステージで会うことができるというもの。そのかわり、Indio公演のVIPチケット($198+手数料)は、前で見れるだけでサイン会はなし。

もちろん、この差に、ファンの文句は出ちゃいますよね。

で、多分、両イベント会社で話がされたと思われ、
San Joseでも、Super VIPをつくることになったのでしょうね。

となると、SanJose公演で、$189のVIPチケットでサイン会があるのかないのかが重要。
ところが、これはまだ正式に決まってなく、ショウくんの事務所に打診しているが回答がないからわからないらしい・・・


Indioで普通のVIPのサイン会がなく、SanJoseだけやったら、Indioで普通のVIP席買っている人は怒るわな。
(そもそも、そのチケットにVIPという名である必要があるのだろうかってキレるよね)
となると、SanJoseの$189のVIPサイン会があるか怪しくなるーーーーー

確実に会うにはやっぱり$489のSuperVIPチケットを買うしかないのです。
(SanJoseもSuperVIPチケットは、20人だけ。)


しかも今日はアメリカ中がお休みなのに、こんな日に発表しなくてもいいのでは?
私たちもビーチにいてパソコンないし、隣では子供が大の字に寝ているしーーーー
(しかも、ショウくんが宣伝しているLay'sのポテチがあるのがニクイ)
20110704.jpg
そんな、大の字に寝ている子を横目で見ながら、私たちは大慌てでイベント会社に電話

迷う暇もないし、この後の花火大会が楽しめないと困ると、旦那がさっさと電話でスーパーVIPチケットをおさえてもらっちゃいましたよ。
(おかげで、5時間の待ち時間や帰りの車の4時間で、グチグチと悩むこともありませんでしたけど・・・)

もともと、$198チケットを購入済だったので、+$300。
ご丁寧にアップグレード差分購入ボタンなどができてるし・・・
20110704Show01.jpg

はぁ・・・2人で合計$1000ですか。(実際は手数料がバカ高いから、もっとするかも)
おーーーーまいがーーーーーーーーーっと。なんという出費だ
(8万円でスーコン7回行けたしーーーーー)

「ショウくんやショウくんマネは日本語通じるから、私一人でも大丈夫だよ」と旦那に言ったけど、「サイン会があるかわからないから、どうせならショウくんに確実に会えるチケットにしておくよ」と旦那も行く気満々

けど、この$300で何分間ショウくんに会えるのでしょうか?


アメリカ公演で、どれだけ波乱が起きるんでしょう。
まだまだ波乱ありな予感。
それに踊らされてしまう私・・・もう最悪だわっ。
こんなお高いチケット、最初で最後になるでしょうね。(最後であってほしい・・・)

ショウくんの上半期の収入がジェイにおいついてないために、このボッタクリ商法が行われているってことないことを祈ります。


夜中3時に帰ってきた時は、超眠かったけど、
このブログ書いていたら怒りで眠気が吹っ飛んだかも。
ただいま、明け方6時です

コメントありがとうございます。道中楽しく読ませていただきました!!
コメレスは明日させていただきますね♪
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

うわーーーー散財~(笑)
でも、madyさん、後悔するよりいいですよ。
旦那様が了承して下さったのならなおさら。
20人の超VIPチケットだからきっと時間もたっぷりあるはず!!
たくさんお話して下さいね。
そして、旦那様とショウくんに抱きついちゃって下さい(爆)
2011/07/06(水) 10:27:00 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 13:19:33 | | #[ 編集]
umitoさん
必死にリロードしまくって良席とったのに、もっといいセットチケットが出されると聞いたら、なんか納得いかず、買うしかありませんでした(汗)

> うわーーーー散財~(笑)
これから節約しないとーーーー。
もともとチケット以外は贅沢な生活してないので、あとどこを節約すればいいのか・・・

> 旦那様が了承して下さったのならなおさら。
旦那も+$300に参加するとは思ってなかったのでビックリ(笑)
どうしちゃったのでしょうか。
あれだけ、C-POPは眠くなるって言ってたのに。ヴァネだけじゃなく、ショウくんにも一目置いてたりして(笑)

> 20人の超VIPチケットだからきっと時間もたっぷりあるはず!!
> たくさんお話して下さいね。
その後に普通のVIPチケットのサイン会があったら、その人たちが待ってしまうから、スーパーVIPのバックステージは15分ぐらいなのではないかと思ったりしてます。
1分20ドル分?
アメリカで中華アーティストに日本語で話しかけてきたいと思います(笑)

> そして、旦那様とショウくんに抱きついちゃって下さい(爆)
$300分のものを要求せねば!!
抱きつくだけじゃものたりませんね(笑)
でも、いざとなるとコレといって話すこともリクエストもできないのでしょうね。
2011/07/06(水) 18:10:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
なにそれー、
ひどい人もいるものですね。
お仕事なんだからアーティストの近くに行けるのはしょうがないですよね。文句言われても・・・

indeo(LA近く)の公演のイベント会社のスタッフはひどくて、ファンに「君たちがいくら頑張って前の席のチケットを頑張ってとっても、君らは僕のお尻を見ることになるのだから」って書き込みしていました。
ステージ前でスタッフが写真を撮ったりするということのようですが、
冗談にしても、ファンの気持ちを踏みにじるようで、なんかむかついちゃいました。
私が参加する予定のSanJose公演のイベント会社のスタッフはそういう感じじゃないので良かったです。
2011/07/06(水) 18:17:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

近くのお店に、つけたまま行った
長女がおバカなんですよ~~。
神経逆なでですから・・・
最初の頃の懐かしい思い出です。

そんな書き込みしてる人って、
プロ意識ないですよね。誰も見てないし、唯の背景にしか思われてないのに~~
2011/07/06(水) 20:49:08 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 神経逆なでですから・・・
ファンも冷静じゃなかったのでしょうね。

> そんな書き込みしてる人って、
> プロ意識ないですよね。誰も見てないし、唯の背景にしか思われてないのに~~
ですよねー、アメリカ人には普通の冗談なのかも知れませんが、私には理解できませんでした。
2011/07/07(木) 17:24:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2495-6c628e8d
トラックバック
