Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、ストリートフェスティバルでフェザーエクステンションしてもらっちゃいました。
どうやら、今 羽が流行っているらしいです。今日のフェスティバルで多くの女性が、フェザーイヤリングをしていました。
私が触れ合う人って、学校でおじいちゃんおばあちゃんとしぇべるぐらいですから、全然しりませんでしたー。
日本でも流行ってます?

昨日のニコニコ生放送見ましたぁ~?
こっちは深夜でかなりツラい時間でしたが、アーロンのキラキラな目を見ていたら、もう目がバッチリさえちゃいました
終始笑顔でご機嫌でしたね。
こっちまで嬉しくなっちゃって、思わずキャプチャしちゃいましたよー。
20110703Aaron02.jpg
20110703Aaron01.jpg
ところで、気になったのは・・・アーロンだけクッションの上。
きっと座高が低くて、カメラにうまく映るのに必要だったのね~
20110703Aaron03.jpg


ニコニコ放送は、接続できたら、映像は飛ぶことなくきれいにストリーミングできました。
けど、接続するまで5分ぐらいかかっちゃいましたよー。なので、最初の何分か見逃しちゃいました。
私も「アメリカから見てるーーー」って書き込みたかったな。
ところで、みんなのコメントは全然表示されてなかったのだけど、なんでぇ?設定の問題?ニコニコ動画の例のワーっと出てくる書き込みがまったく出てきてなかったの。
クイズとかやってたけど、twitterでやってたの?? なんか全然置いてけぼりになっている私でした。

昨日の放送をUPしてくださっている方がいました。
これで私も見れてない最初の部分もチェックできましたー!!

Thanks,satoe0304さん
呉尊のファンミ
20110703WuChun01.jpg

アーロン東京イベ
20110703Aaron04.jpg
20110703Aaron05.jpg
常にキラキラアーロンだけど、シャウトっぽい感じになる瞬間もあるのね~
20110703Aaron06.jpg


http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33502742/IssueID/20110704
http://ent.qq.com/a/20110704/000087.htm
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさーん!行ってきました、ラクーアのアーロンイベ♪
記事のタイトル通り、終始キラキラ笑顔のアーロンでしたよ☆
感想を一言で言うと、アーロンの笑顔に「癒されました☆」

金曜日に娘が予防接種をしまして(肺炎球菌ってやつです。最近新しく任意接種に加わった予防接種なので、姪っ子ちゃんも受けてないか、最近受けたかばりかもしれません。今年度に限って、横浜市では無料接種になったので受けてきました。昨年までは1回8000円前後もする予防接種でした。。。)、土曜にまさかの副作用で接種部位が熱を持って腫れ、37.5~38℃の発熱で元気がなく。。。日曜のアーロンは行けないかな、と諦めていたんです。
が、日曜起床した娘は、まだちょっと腫れはあるものの、平熱に下がり、元気が復活。
午前中様子を見て、大丈夫そうだったので、12時半に最寄り駅を出発して、13:20に会場に到着でした。

私達が到着した頃、会場ではステージ前の観覧エリアに番号順にファンの方々が誘導され、入場しているところでした。
観覧エリアは日陰もなく、小さい娘がいなくても私だけでも暑さに耐えて立ち見する自信はなく、観覧エリアの後ろで観てました。
記事の「東京イベ」ってタイトルのアーロンがファンをバックにした写真がありますが、その写真後方に写ってる3本の木の一番右の木の下が石垣みたいなベンチ(?)になってて、そこに膝ついたらよく見えました♪
川崎イベよりも、ファンの方の人数が少ないので、後ろにいてもアーロンがよく見えたって印象です。(川崎が凄かったので、もっとファンの人数多いかと思ってたもんで。。。)

ステージの横にメリーゴーランドがあるので、娘はアーロンそっちのけで旦那とメリーゴーランドへ。
予想はしてたので、到着早々二人にはフリーパスを買って遊んでてもらいました。遊園地がイベ会場っていいかも(笑)
アーロン登場時も、二人はメリーゴーランドに乗っていて、旦那いわくステージに登場したアーロンがよく見えたそうです(笑)
私の周りでは、登場したアーロンに「かわいー」という声がよく聞こえました。
たしかに、ニッコニコでかわいかったです♪

MCは「遠方からいらしゃったファンの方に一言」というのに対し、「お疲れ様~(スマイル♪)」。
あとは、中国語で通訳によると「もっと日本語で皆さんとコミュニケーションできるようになりたい」等話してました。

歌は、下一個我を日本語で。記事のシャウトした写真がそうなんですが、熱唱でしたよー。アーロンは声もいいし、歌上手ですね♪
熱唱の途中でメリーゴーランドから降りてきた娘と旦那、肩車して歌ってるアーロンを見せたけど、トイレに行きたかったらしく、すぐに旦那とトイレに行ってしまいました。。。川崎イベの時ほど飛に関心がなくなった様子の娘でした(苦笑)幼稚園に行き始めたし、アーロンより今はすっかりプーさんに夢中w

下一個我を歌い終わって、1曲だけというと会場からは「え~!!!」とブーイング(笑)そうしたら、アカペラですがと言って只看見○(←漢字が出てきません・・・)を歌ってくれました。上手~♪

その後は囲み取材タイム。暑くって、私達は31アイスクリームへ。
木陰のテーブル席に座って食べてたら、ステージの上のアーロンが見えたりして、その場に居れば遠くからいくらでも眺められる~ってかんじでした。

握手&サインのみの人だけ先に行われました。
私は握手&サインだけだったので、早目に終わってよかったです。
プラス+チェキの人はその後だったので、ちょっと待ち時間が長かったのではと思います。
握手&サインの列には炎天下の下ちょっと並ばないといけなかったので、娘をずっと太熱のアーロンうちわで扇いでなんとかしのぎました。思ったよりも、列が早く進んだのと、暑かったけど娘がぐずったりせずに一緒に並んでくれたのことに感謝。

順番が回ってきて、まずアーロンのスタッフの男性(台湾の方かな?)に娘がブックレットを渡すと、「アリガトウ~」とスタッフの方の対応いいかんじでした。
何も喋ること考えてなかった私、「こんにちはー」と言うと、アーロンはニッコリ「こんにちはー」。娘が固まっていたので、サインする手を止めて「ん?」って首をかしげて抱っこしてた娘の顔を覗いてくれた仕草がちょー可愛かったです♪
直後に娘も「こんにちはー」と頑張って言ってました(笑)
娘と握手、その後私は娘を抱っこしてたので変なかんじで握手だったんですが、アーロンは左手で、私は右手の小指、薬指、中指でした握手は、なんだか普通に握手するのと違った感触でとっても記憶に残る握手でした☆(←なんだか私変態ぽいですねw)

無事握手&サインを終え、暑い中待たされてさすがにちょっと機嫌ナナメの旦那と合流し、ババ・ガンプ・シュリンプへ。
madyさんアメリカ在住だからご存知かと思います。暑さでバテそうだったので、ガーリックが利いたエビは美味しかったですw
食べ終わって店から出ると、まだアーロンはチェキ頑張ってました。
チェキって、普通にツーショットじゃないんですね、アーロンの左ほっぺとファンの右ほっぺをぴったりくっつけて、顔密着で撮るんですねー。キャーびっくり☆
初めて見たので、なんだか見てるこっちが照れてしまいました。

その後は娘の要望で何回か乗り物にのり、帰宅しました。
長文失礼しました。
2011/07/04(月) 22:34:05 | |ayoumama #-[ 編集]

アーロンのイベントは凄かったのですね~!!
私はニコニコ動画をしっかり生放送で見ましたよ~。皆さんのコメントがバァ~~っと凄かったです!!アーロンの顔が見えなくなる時もありましたよ~。
来場者数は5000人位だったかな?
こんな形でアーロンを見れるなんて…ビックリだし嬉しかったです。
2011/07/04(月) 22:45:28 | |amei #jxT87rSU[ 編集]

またまたご無沙汰になってしましました。
亞綸の東京だけ参加してきましたよーwwww
大阪ご機嫌だったと聞いていたのですが、東京もご機嫌でした~
予定になかったアカペラも披露~

そして、きれいでした。そこだけキラッキラしてました~~
日本でもコンサートしてほしいですwww
2011/07/05(火) 18:48:49 | |amy #-[ 編集]
ayoumama さん
わーレポありがとうございます!!

> 金曜日に娘が予防接種をしまして(肺炎球菌ってやつです。最近新しく任意接種に加わった予防接種なので、姪っ子ちゃんも受けてないか、最近受けたかばりかもしれません。今年度に限って、横浜市では無料接種になったので受けてきました
無料ですかー。さっそく母に伝えます!

> 土曜にまさかの副作用で接種部位が熱を持って腫れ、37.5~38℃の発熱で元気がなく。。。
この暑い時に、高温とはツラいですね。とはいえ、予防接種は大事ですからねぇ・・・
パパにお願いしちゃわないayoumamaさん、えらーーーい!
無事に熱さがって、参加できてよかったですね。

> ステージの横にメリーゴーランドがあるので、娘はアーロンそっちのけで旦那とメリーゴーランドへ。
> 予想はしてたので、到着早々二人にはフリーパスを買って遊んでてもらいました。遊園地がイベ会場っていいかも(笑)
なるほどー。遊園地で遊んでもらっている間にイベントに参加できるのはいいですねー。
ママだけ遊びにでかけてる感じになりませんものね。

> あとは、中国語で通訳によると「もっと日本語で皆さんとコミュニケーションできるようになりたい」等話してました。
ニコニコ生放送でも、日本語がんばっていましたよねー。

> 歌は、下一個我を日本語で。記事のシャウトした写真がそうなんですが、熱唱でしたよー。アーロンは声もいいし、歌上手ですね♪
中国語で歌うより、日本語で歌う方が熱が入るのかな?
いい曲ですよね。

> 川崎イベの時ほど飛に関心がなくなった様子の娘でした(苦笑)幼稚園に行き始めたし、アーロンより今はすっかりプーさんに夢中w
ステッチよりプーさんになっちゃったのですね(笑)

> アカペラですがと言って只看見○(←漢字が出てきません・・・)を歌ってくれました。上手~♪
みんなのリクエストに答えてくれるなんてご機嫌だったのですね。

> 木陰のテーブル席に座って食べてたら、ステージの上のアーロンが見えたりして、その場に居れば遠くからいくらでも眺められる~ってかんじでした。
ゆっくりしながらも見れたら、家族とも一緒にいながら見れるからいいですねー。


> 思ったよりも、列が早く進んだのと、暑かったけど娘がぐずったりせずに一緒に並んでくれたのことに感謝。
ママのために頑張ってくれたのですね♪
暑いのにエラいですね~
自分中心の姪っ子は無理だろうな・・・

> 何も喋ること考えてなかった私、「こんにちはー」と言うと、アーロンはニッコリ「こんにちはー」。娘が固まっていたので、サインする手を止めて「ん?」って首をかしげて抱っこしてた娘の顔を覗いてくれた仕草がちょー可愛かったです♪
きゃー、みたいーー、そんな可愛い仕草が見れるなんて、娘ちゃんいい仕事しましたね。

> 直後に娘も「こんにちはー」と頑張って言ってました(笑)
姪っ子は男の人苦手だから、絶対にむりだろうなー。
かっこいい人だと反応するかも?今までそんなかっこいい人にあったことないだろうし(笑)

> なんだか普通に握手するのと違った感触でとっても記憶に残る握手でした☆(←なんだか私変態ぽいですねw)
あはっ、いいですねー、一瞬だから普通じゃ握手したかどうかなんてわかんなくなっちゃいますしね。

> madyさんアメリカ在住だからご存知かと思います。暑さでバテそうだったので、ガーリックが利いたエビは美味しかったですw
ババ・ガンプは美味しいですよね。
うーん、久しぶりに食べたくなってきたかも(笑)

> チェキって、普通にツーショットじゃないんですね、アーロンの左ほっぺとファンの右ほっぺをぴったりくっつけて、顔密着で撮るんですねー。キャーびっくり☆
えええー、ほっぺくっつけるなんてありなんですか?
わーわーわー、私もツーショット撮る機会があったらやりたいかもーーーー。
アーロンのもポーズをリクエストできるのですか?
ほっぺくっつけて撮りたいですなんて言っていいものかしら?(笑)断られたらはずかしいし・・・

2011/07/06(水) 17:48:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ameiさん
ameiさんは、このイベントには参加されなかったのですね。

> 私はニコニコ動画をしっかり生放送で見ましたよ~。皆さんのコメントがバァ~~っと凄かったです!!アーロンの顔が見えなくなる時もありましたよ~。
えーーー、コメントをON/OFFする機能があったということですか?
それでこそ、ニコニコ動画ですよね。
私はOFFになっていたようで、なーんにもコメントでてこなくて、きれいなアーロンをみて一人でニヤニヤしてました(笑)

> 来場者数は5000人位だったかな?
> こんな形でアーロンを見れるなんて…ビックリだし嬉しかったです。
この生放送てやついい企画ですよね。もっと多くのアーティストが利用してくれるといいなーーー。
ただ、生放送だから、わたし的には深夜おきてないといけないのがちょっとツラいですが。
2011/07/06(水) 17:53:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
amyさん
お久しぶりです!

> 大阪ご機嫌だったと聞いていたのですが、東京もご機嫌でした~
やっぱりご機嫌だったんですねー。
あそこまでの笑顔を見たことないです。もうキラキラしてまぶしいですね。

> 予定になかったアカペラも披露~
ファンサービスもいっぱいだったのですね。
そんなにご機嫌なら、日本でのソロコンサもありえるかもーーー?
2011/07/06(水) 17:58:19 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2494-614c0332
トラックバック
