Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アメリカは、今日から3連休(7/4が独立記念日だから)です。
今日は、久しぶりにサッカー観戦。
San Jose Earthquakes vs New York Red Bulls
アンリを観に行ったのに、アンリが出てない・・・なんのために観に行ったんだー。 ぬるいけど、ラフな試合でした。
一番の見どこは、空から星条旗とボールが空から降りてきたところかな。見事にスタジアムに降り立ちすごかったです。
20110702_01.jpg
そして、最後は花火。アメリカンカラーです。
20110702_02.jpg



日本では、アーロンと呉尊が来日でしたっけ?みなさん大忙しですね。
アーロンは昨日が大阪、今日が東京、これからニコニコ生放送ですよね。
みんなはラクーアに集まっているのかな?
20110702Aaron01.jpg
http://www.laqua.jp/news/aaron

アーロンの日本語バージョンを、聞くことができましたー。
出だしあたりは違和感あったけど、サビあたりからはいい感じですね。私は中国語よりもこっちの方が好きかも~
(K-POPとか日本語バージョンにすると、無理が会って曲の良さが半減しているのであんまり好きじゃなかったり
The next me / 下一個我(Japanese Version)

Thanks,Missjeslynning97さん



呉尊のファンミはどんな感じなのかな~まったりなのかな?
大陸の湖南テレビで『陽光天使』がこの夏に放送されるそうです。
うん?大陸??台湾ではまだなのかな?
大陸の予告ですが、吹き替えられてないようですね。

Thanks,kiatchundeyauさん

こっちの予告では、炎亞綸 汪東城 辰亦儒の3人も出てきますよ~

Thanks,fionarainie02さん


Thanks,ccyee19さん

もうひとつ。なぜ陽光 v 小麥なのかわからないけど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=SyUnA1On8Is


そして、『大武生』の予告 英語字幕付けてくださっている方がいました。

Thanks、GengBaoChannelさん

Thanks、GengBaoChannelさん

呉尊の the Monkey King!!
京劇のメイクだと、呉尊なのかハンギョンなのか全くわかりませーん。この2枚は呉尊だそう。
ファンミでは、これについての話があったのかな?
20110702WuChun01.jpg20110702WuChun02.jpg
大阪握手会でのアーロンの歌がUPされていました(笑)
隠し撮りだとは思いますが、謝謝


大阪のお写真もこちらの方の微博にいっぱいありました。
http://weibo.com/hannahd
一枚お借りしてきました。
20110702Aaron02.jpg

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
生アーロン
madyさんこんばんは~
土曜日私アーロン見てきましたよ!大阪の千里中央という所にあるセルシー広場なんですが私の職場のすぐ近くなんです。とても庶民的で、ぶっちゃけ言うとしょぼい感じのイベント広場なんですが、なぜかいろんな有名人が来て握手会を行ったりしているんです。ちなみに先週は超新星と玉木宏が来てて、仕事しながら歓声を聞いてました。AKBも何回か来てますがその時は「ウォー!!」って野太い声が響いてきます(^^;華流の人は記憶にないですが韓国だとFTIslandやSGワナビー、SHU-Iなんかが来てますね。
アーロンが来るって前日に会社の人に聞いて当日は双眼鏡持参で出勤しました(笑)昼休みに行ってみると結構人が集まってて、最初音合わせでアーロンが登場した時は周りから「顔ちっちゃ!!」「めっちゃイケメン♪」なんて声がしてました。私はかっこいいというより綺麗☆という方がふさわしい感じがしたかなぁ。トークと歌聞いたらであっという間に仕事に戻らなくてはいけなくなりサイン会の様子は見れなくて残念でした~~CD3枚購入でアーロンと一緒に写真撮れるらしく仕事じゃなければきっと参加してたと思います←
トークの時「最近覚えた日本語は?」の質問に「道頓堀」(渋い)「アボカド」(好きなのか?)「山芋」(??)と一風変わった答えがツボでした❤歌もよかったです。CD買っちゃうかもしれませんw
なんか生アーロンに興奮して長々と失礼しました~
ではまた^^
2011/07/03(日) 20:13:21 | |kyoko #-[ 編集]
kyokoさん
おおおーーーー、職場の近くにそんなイベント会場があると、しょっちゅう休憩とるしかないですね(笑)

> ちなみに先週は超新星と玉木宏が来てて、仕事しながら歓声を聞いてました。
へぇー、玉木宏もそういうイベントやったりするんですね。

> 私はかっこいいというより綺麗☆という方がふさわしい感じがしたかなぁ。
同感~!!
本当に綺麗な顔立ちしてますよね。
一度握手会で近くで見た時、まつげがバサバサしていて、お人形さんみたいでした。

> トークの時「最近覚えた日本語は?」の質問に「道頓堀」(渋い)「アボカド」(好きなのか?)「山芋」(??)と一風変わった答えがツボでした❤
面白い答えですね。
でも、アボカドって、英語でもアボカドなのに。アーロンは、アメリカで数年すごしているのに、アボカドをいまさら知ったのかな?

> 歌もよかったです。CD買っちゃうかもしれませんw
kyokoさんもひかれるなんて、かなりの歌声だったのですね!

> なんか生アーロンに興奮して長々と失礼しました~
いえいえ、会場の様子を教えていただき、ありがとうございます!!
私はなかなか見にいけないので、イベントの様子が聞けるだけで、一緒に興奮しちゃってます♪
kyokoさんもそのまま、ファンになっちゃえーーーー(笑)
2011/07/04(月) 16:49:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2493-dd476352
トラックバック
