Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

LAでもラスベガスでもなくなりIndioになったショウくんのコンサートのプリセールスが始まったが、また大きな波乱が!
傍観しいているだけでも、ゲンナリです。。。

ショウくんが悪いわけじゃないけどね。
様子見て、落ち着いたら、それについて書こうかなと思います。


5月末にリリースされた王心凌のアルバム『黏黏黏黏(Sticky)』にFeat.羅志祥(RAP)の「陪我到以後(Stay With Me Until The End)」が収録されていますが、MVが数日前に公開になりました。
20110701Show13.jpg

Feat.羅志祥とはいえ、ショウくんの歌う部分はちょびっと
けど、MVにはバッチリ

陪我到以後(Feat. 羅志祥)

Thanks,goldtyphoonmusicさん


これは、シンディとショウくんは知り合って10年ですが、初めてのコラボになるそう。
20110701Show01.jpg
本当に白と黒のオセロみたい
20110701Show07.jpg 20110701Show09.jpg
↑でも履いている白いストッキング。 まっちろなシンディならではですね。
違和感なくはきこなせるシンディです。かわいい。
でも、MVでは全く映っておりませんが・・・
20110701Cyndi02.jpg



録音時の2人。シンディはいつもとちょっと違って見えますね。いつもマスカラビュンビュンだからねー。

Thanks,ooST1NAoo3さん

MV撮影時の様子

Thanks,garmail01さん


このアルバムの曲を聞いてみましたが、シンディらしくかわいい曲ばかり。
20110701Cyndi01.jpg
他の曲はこちら

想你想ni
http://www.youtube.com/watch?v=8IQmnD85nZc

愛太空
http://www.youtube.com/watch?v=Qal-t7X_MBA

黏黏黏黏(小美とのドラマ『美樂。加油』のエンディング曲)
http://www.youtube.com/watch?v=K26pUDIyQRU

(※↓ここからMVがまだ出てない曲)
搖滾吧姑娘
http://www.youtube.com/watch?v=R723ko5zIQQ

不哭(小美とのドラマ『美樂。加油』のオープニング曲)
http://www.youtube.com/watch?v=k8fm9Ybo8v4

自行浪漫
http://www.youtube.com/watch?v=O43e8OBMlT8

下一頁的我(小美とのドラマ『美樂。加油』の挿入歌)
http://www.youtube.com/watch?v=U_xFfIhSvC0

一直幸福
http://www.youtube.com/watch?v=MBcyE2iD8nA

愛的ATM
http://www.youtube.com/watch?v=1wEp76ClhJE



↓このショウくんの顔好きです。
20110701Show05.jpg
20110701Show11.jpg
20110701Show02.jpg
20110701Show03.jpg
20110701Show04.jpg
20110701Show08.jpg
20110701Show10.jpg
20110701Show12.jpg

http://www.nownews.com/photo/photo.php?phid=7096
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

この写真の顔好きです~の顔、私も好きです。いつもは、大抵ちょっとずれているのですけどね。
ショウくんに関しては、madyさんの影響で、好きになったのではないかと思います。
2011/07/02(土) 20:23:48 | |march #-[ 編集]
こんばんわ☆
そのMV、羅志祥迷に
かなり不評でしたね(>_<)
ショウの隣りはレイニーだけ!!!
みたいなw
うち的には似合ってもないし、
似合ってないわけでもないって感じです(^^;;

にしてもシンディ可愛い♡
2011/07/02(土) 23:50:25 | |jamy #-[ 編集]
marchさん
> この写真の顔好きです~の顔、私も好きです。いつもは、大抵ちょっとずれているのですけどね。
そうでした、marchさんとはちょっとずつ好みがズレていましたね。
おおー、もしかして、初めて一緒になりました?

> ショウくんに関しては、madyさんの影響で、好きになったのではないかと思います。
ショウくんに関しては好みが一緒の傾向があるのかもしれませんね。
6日はショウくんのニコニコ生放送がありますからチェックですよー!!
2011/07/04(月) 16:34:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
jamyさん
> そのMV、羅志祥迷に
> かなり不評でしたね(>_<)
あらー、やっぱりウケはよくないんですね。

> ショウの隣りはレイニーだけ!!!
> みたいなw
まぁ、レイニーはぴったりとあってますものね。
わたし的には、ショウくんの隣には、レイニーもシンディーもジョリンもOKかな(笑)

> にしてもシンディ可愛い♡
まっちろで守ってあげたくなる感じですよね。
2011/07/04(月) 16:38:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2492-0ac05f62
トラックバック
