Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は気分がめちゃめちゃブルー。。。。何も考えないように寝まくったけど、気分がさえないし、体も重い。
はぁ~、いまさら五月病?
久しぶりに『流星花園』でも見て、頭の中をでいっぱいにしよっかな。

ヴァネのドラマも既に始まっているけど、まだ見る気力なしぃ。みんなの反応はどうなのかな?
ヴァネは、アルバムの宣伝でいろいろ番組を回っているみたいです。
「黄金舞台」と「大學生了沒」の写真がでてました。

「大學生了沒」の方は・・・一瞬、アーロンかと思っちゃった 同じような髪型なんですもの~ 服もそれっぽいし。
20110628VanNess01.jpg

↓これみても、やっぱり私はあんまり好みの髪型ではないわぁ。

Thanks,twnexttvさん


で、もうひとつ「黄金舞台」の収録のヴァネの髪型は最高!!
久しぶりに、ヴァネの髪型で私好みのものが出てきたわーーーー
アイライン入れているのかな?(私は、結構ヴァネのアイライン入れているのって好き)
服装も、こっちの方がヴァネっぽい。
20110628VanNess10.jpg
20110628VanNess05.jpg
20110628VanNess06.jpg 20110628VanNess02.jpg

そして、久しぶりにギャビーさんと一緒に出演♪
ここ最近は、このメンバー達と離れていたような感じがしていたから、なんかうれしいかも。
似ているって言われてたけど、今こうやってみると全然似てないですね
20110628VanNess11.jpg
20110628VanNess13.jpg
リアルF4のギャビーさん、やっぱり着ているものはお坊っちゃまっぽいのね

ギャビーさんと1ヶ月ほど同居していた仲だとか。
その時代の話が聞けるのかな?
いつ放送されるんだろう。楽しみ。(とはいえ、訳がないとわからない・・・(笑))
20110628VanNess08.jpg


アクセサリーの宣伝。
このまえアジサミで友達がリングを買っていたので見せてもらったけど、なかなか良かったです。ああ、私も買えばよかったー。
けど、アジサミではすぐ売りきれちゃってたみたい。
このヌイグルミの「F」について質問されて、Fがつく単語を答えているけど、「F4」という答えも期待した人は少なくないはず

Thanks,garmail01さん

20110628VanNess09.jpg
20110628VanNess12.jpg
20110628VanNess03.jpg
20110628VanNess04.jpg
20110628VanNess07.jpg
http://twent.chinayes.com/Content/20110627/kdxhcv7anvmm4.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2490-c0f4e120
トラックバック
