Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

内股ジェリー!!
エクボに内股。最強のかわいさです。
20110627Jerry01.jpg


ジェリーのお茶イベント記事を探しても、全然いい写真がないですねぇ・・・
待っても待ってもでてこなーい
メディアが撮るジェリーより、ファンが撮るショットの方が断然いいです。(仔もそうなんだよねぇ~)

司会者との2ショット。
この女性、目が大きいぃーーーーーー。
でも、ジェリーも負けずに可愛いです。
20110626Jerry01.jpg



康師傅廣州見面會
リアルタイムで見れたらしいのですが、YTにUPしてくださっている方がいらっしゃいました。

Thanks,yukiwong77さん




ジェリーは、「在KTV說愛ni」を1曲歌ったと記事に書いてあったけど、映像みると「多出來的自由」だと思われます。
シンディーは、記事が正しければ「黏黏黏黏」「想ni想ni」、「第一次愛的人」の3曲
20110626Jerry02.jpg
ちなみに、新ドラマ「我的燦爛人生」の放送と同時にニューアルバムをリリースするんですってー。

↓歌っている様子はこちらの映像で見ることができました
1:35あたりからジェリーの歌が始まります。
声が全然でてないですぅ。やっぱり、ガンバレーって応援したくなるジェリーさん。
横で聞いていた旦那が「ちょっとズレてない?」って・・・ああ、わかってないなぁ~。このハラハラドキドキが良いんですよね これもジェリーの魅力なのよね

Thanks,Qist100さん


全編はYTで見つからなかったので、Youkuで。
私はまだ全部見れてませんけど(笑)



私は何話しているか全然わからないけど、ジェリーの声が聞けるインタビュー♪
http://www.youtube.com/watch?v=c9sPEmHwyZc
20110626Jerry08.jpg
20110626Jerry06.jpg
20110626Jerry07.jpg
20110626Jerry03.jpg
20110626Jerry04.jpg
20110626Jerry05.jpg


http://5s-music.com/5news/?p=3647
http://ent.163.com/photoview/00AJ0003/47270.html#p=77E3051E00AJ0003
http://ent.sina.com.cn/s/h/2011-06-26/20533344836.shtml
http://roll.sohu.com/20110626/n311670557.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさんe-343

歌わないかと思ってたら 歌っちゃいましたねぇ[絵文字:v-388v-356
相変わらず ハラハラ ドキドキさせてくれてv-393
心臓にいいんだか 悪いんだv-404
旦那様にも よさが伝わるといいんだけどv-392v-354

アルバムを発売予定というので また日本に来てくれるかもとv-238
ちょっと期待してますe-343
本当は 君には絶対の本が出た時に来てくれないかなぁと 思ってたんだけど 上海でドラマの撮影だから無理だなぁって みんなでがっかりしてましたv-409
そうそう この本なかなかのものですよv-433
写真もインタビュー記事もv-426です
機会があったら 見てくださいねe-343
2011/06/29(水) 01:17:26 | |のんまむ #-[ 編集]
のんまむさん
> 相変わらず ハラハラ ドキドキさせてくれてv-393
> 心臓にいいんだか 悪いんだv-404
このドキドキが何気に気持ちいいんですよ~。
なんか不思議ですけどね。

> 旦那様にも よさが伝わるといいんだけどv-392v-354
面白みがある人が好きな旦那は、生で見たとしてもジェリーの良さが理解できないのかもー。
ジェリーは真面目で謙虚ですしね。

> アルバムを発売予定というので また日本に来てくれるかもとv-238
> ちょっと期待してますe-343
そうですね。
日本版も出して、イベントしてほしいですね~

> 本当は 君には絶対の本が出た時に来てくれないかなぁと 思ってたんだけど 上海でドラマの撮影だから無理だなぁって みんなでがっかりしてましたv-409
> そうそう この本なかなかのものですよv-433
えー、日本であのドラマの本が出ているのですか?
全然キャッチしておりませんでしたーーー。ぬぉーーーーー。
いい仕上がりになっているのですね。
チェックしなきゃー。
2011/06/29(水) 18:28:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2488-da325aa1
トラックバック
