Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日、ショッピングモールでぶらぶらしていたら、グリーンホーネットのフィギアが売ってました。
KATOショットしか撮ってこなかったけど、うーん、、、似てない。
20110626Jay01.jpg

昨日のジェイのファンミどうだったのでしょうかーーーー。ファンミ名は「Magical Shower」でしたっけ?
国際フォーラムのCホールで2000人のファンが集まったとか。

上野まり子さんの取材レポ↓
http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2011-06-29-1


やっぱりおヒゲに帽子だったのですね。
れれ?ジャケットの上にベスト?ジェイならではの組み合わせですね(笑)
20110626Jay03.jpg

ファンが持っているボールにサインしている写真があったけど、バスケでも披露したのかな?
あとは、マジックとかやったのかなぁ~?
20110626Jay04.jpg

ファンミの後に、記者会見があったようです。
滅多に見れない舌出しがカワイイ 右はいつものポーズ
20110626Jay05.jpg 20110626Jay06.jpg
http://ent.163.com/photoview/00AJ0003/47296.html
http://roll.sohu.com/20110627/n311771680.shtml

ファンミの様子がUPされていました。
海外ファンさんが、分らず撮ちゃったものなのかな(笑)
アメリカからは参加できない私には涙がちょちょぎれるほど嬉しい映像です。
ああ、参加したかったなぁ

「安靜」を即興で替え歌で歌ったのですね。
わーわーわー、その場に居たかったなーー。

Thanks,FANTASY20010920さん

ファンと一緒に歌った「稻香」
http://www.youtube.com/watch?v=S5E5IbX9Ijo


荒城の月の演奏

Thanks,chiang0408さん

ファンとジェイのバスケ
http://www.youtube.com/watch?v=RDhJ6x-biMk

青花瓷+B-BOX
http://www.youtube.com/watch?v=yQMD10XVUS0

質問コーナー
赤平さんが司会だったんですね。安心して見てられるぅ。
面白い質問ばっかりでファンは楽しかったでしょうね~

Thanks,FANTASY20010920さん


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2487-03eaf46f
トラックバック
