Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジョンフンの復帰ドラマ『ロマンスが必要』を毎週見てます。(YTで)
4回目の放送が終わったところです。
20110625JH01.jpg

韓国語分からないのに、字幕なしで見つづけられるなんて、やっぱりジョンフンへの愛がまだまだあるのでしょうね
ジョンフンへの愛があるだけで見続けているのではなく、このドラマは面白いってのもひとつの理由です。
『Sex and the City』に似た感じの内容です。

なので、ジョンフンのKISSシーンも毎回盛りだくさん。
童顔なジョンフンに大人のシーンは似合わないような気もしていましたが、意外にそんなこともなく、違った面が見えて楽しいです。
叫びもせず目を覆い隠すこともなく普通に見れている私は、もうペン失格?

NG集↓

Thanks,

これ、日本でいつ放送されるんでしょ~。早く字幕付きで見たいな。
来週から始まるヨンファとシネちゃんの『君は僕に恋をした』も早く見たいです。こっちは、字幕付きを探そうかな~。
↓LaLaTVでジョンフンが取り上げられたようです。
これみると、ジョンフンの日本語力ちょっと落ちちゃったようですね。しかも、ギャグも止まってる(笑)1:40ぐらいからジョンフンのインタビューが見れますよ~

Thanks,shirowan2222さん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

色々なぺんいますから、フツーにみてOKでしょうけど、誰か一緒だとキツイ感じです。
制服着てた時、そんな年だったんですね~~
2011/06/26(日) 22:21:46 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 色々なぺんいますから、フツーにみてOKでしょうけど、誰か一緒だとキツイ感じです。
キスシーンが多いと、誰かと一緒にみるのは恥ずかしくなっちゃいますね(笑)
ジョンフンも、もういい大人ですが、童顔だから『宮』の時も制服が十分似合っていますよね~♪
2011/06/27(月) 18:36:34 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
こんばんは^^
このドラマ、通しで見てはいませんが、キスシ~ンマジで凄いですねv-393 ジョンフン、ファンに申し訳ないとか言ってるけど、自分でチョイスしたドラマなのにね~~@@
ホント童顔だから余計にギャップがぁ~~v-399
私も早くDVDにならないかな~って思ってます。「宮」からヒットしたドラマないからなぁ…
あとユチョンが今出演している「ミスリプリ―」も面白そう~^^
「成均館スキャンダル」も先日やっと観終わりました!これもホント面白かったです^^
私も「コロ」が良かったですわ!
2011/06/29(水) 21:28:04 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん
> このドラマ、通しで見てはいませんが、キスシ~ンマジで凄いですねv-393 ジョンフン、ファンに申し訳ないとか言ってるけど、自分でチョイスしたドラマなのにね~~@@
ふふふっ。大人っぽさ、男っぽさを出したかったのだろうけど、童顔だから無理ですよね(笑)
かわいい路線でもまだまだ行けるのにねー。

> 私も早くDVDにならないかな~って思ってます。「宮」からヒットしたドラマないからなぁ…
魔女ユヒも恋愛兵法もいまいちでしたからねー。

> あとユチョンが今出演している「ミスリプリ―」も面白そう~^^
日本語字幕付けてくれている人いなか探しているのですが、見つからないの~
でも、ユチョンが出てれば日本で放送ありそうですね。

> 「成均館スキャンダル」も先日やっと観終わりました!これもホント面白かったです^^
> 私も「コロ」が良かったですわ!
でしょでしょー。コロですよね!!
私もシークレットガーデン見終わりましたよ♪ 面白くってあっという間にみれちゃいました。特にヒョンビンが女になった時が最高!演技上手ですね~
2011/06/30(木) 17:23:55 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2486-c415405e
トラックバック
