Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくんの日本デビューイベント・・・うらやましいぃ~。

1枚CD購入するだけで、握手。
2枚購入するだけで、握手+サイン

やすーーーい。
(ちなみにアーロンは、1枚でサイン、3枚で握手+サイン+2ショット。これも安いって思ったのにな~)

なぜアメリカ(Indioだけだけど)では、プラス$300しないと触れられないのだあーーーーーー。
(と、まだ根に持っている)

ファンとの距離ゼロを守ってるショウくんだけど、日本にきたら「郷に入っては郷に従え」じゃないといいですね。
ポニキャニの1~2秒流れだったら、ショウくんの魅力が半減しちゃうね。友達感覚でしゃべれるのがショウくんの魅力ですからね~

ジャケットもいいね
ジャケット画像が小さかったので、せっかくだから大きくしてみました!
20110624Show01.jpg
目がいつも以上にクリクリだー。
ところで、いつも通常盤と初回盤ってあるけど、今回は一種類だけなの?


で、今回、一番気になったのは収録内容
各曲に英語曲名がついているのね~。分かりやすい! と眺めていたけど、・・・・・・うん?最後のはなに??
ーーーーーーーーーーーー
[CD] 全13曲収録予定
1. ONLY YOU/獨一無二
2. Beautiful Mistake /美麗的誤會
3. Hero in Vain/拼 什麼
4 .TOUCH MY HEART
5. Nowhere to Hide/舞所遁形
6. Silence Phobia/ 怕安静
7. Brave Death/強出頭
8. Pains Swallowed/忍住
9. Magic Words/ 口頭纏
10. Let Love Show/愛享痩
11. The 10001st Night/一萬零一夜
12. Be With You Till the End/ 陪イ尓到最後

ONLY YOU /獨一無二 (Japanese Version)

[DVD]
1. 拼什麼-MV-
2. 獨一無二 ONLY YOU-MV-
3. TOUCH MY HEART-MV-
4. TOUCH MY HEART 劇情版 -MV-
5. 美麗的誤會-MV-
6. 一萬零一夜-MV-
7. 怕安静-MV-
8. 口頭纏-MV-
9. 陪イ尓到最後-MV-
10. TV スポット
ーーーーーーーーーーーーー

RITZのページには、DVDにこの10番目のTVスポットという内容が収録されているとは書かれてないけど・・・
ポニキャニのだから、これが合っている内容なのかな?(ポニキャニのページ)
このTVスポットがなんなのかとーーーーっても気になります。
うーん、けど、このCDいくつか持っているし、日本版を買うべきなのか悩むなぁ。(といっても、買ったとしても次の帰国時だから当分先だけど(笑))

あれれ?しかも、Touch My Heartって2種類MVあんの?
コレ↓以外にありましたっけ?
http://www.youtube.com/watch?v=voq1kAj2OhU

ショウくんが「赤い点を30秒注視し、それから壁を見てまばたきをすると、カラーの羅志祥の見える」といっているが
見える見えないという問題より、まず10秒も目を開けてられない私。。。。これってアメリカが乾燥しているから?それとも老化?
何色のショウくんが見えるのでしょうか。見えた方がいらしたら、おしえてくださーーーーい!!
20110624Show02.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
はじめまして。
はじめまして、ニャメロンと申します。いつも楽しく拝読させて頂いてます。よろしくお願いします。


ショウくん見えましたよ。何色というか、全体にほわぁーっとしたカラーでした。髪は髪の色、肌は肌の色っぽい感じです。
見えるのは、白い壁に目をやった瞬間の、ほんとに一瞬だけですので、くっきりはっきり見える訳ではないです。
けど、可愛かったです(笑)。


イベントは行こうか、行くまいか考え中です。
2011/06/25(土) 18:50:20 | |ニャメロン #99DFA69w[ 編集]
はじめまして★
いつも楽しく読ませていただいてます★
jamyといいます\(^o^)/


TVスポットは多分CMみたいなのだと
思います♪

羅志祥の写真のやつは
黒のジャケットに白シャツで
顔ははっきり見えないけど
髪の黒と肌色が見えます(^^)
30秒見たあと白い壁に向かって
瞬きしまくると見えますよ(*^^*)
2011/06/25(土) 19:37:48 | |jamy #-[ 編集]
す!すごい
普通にカラーのショウくんが(゜ロ゜)
2011/06/26(日) 05:53:33 | |エリ #-[ 編集]
ニャメロンさん
> はじめまして、ニャメロンと申します。いつも楽しく拝読させて頂いてます。よろしくお願いします。
はじめまして~。ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします♪

> ショウくん見えましたよ。何色というか、全体にほわぁーっとしたカラーでした。髪は髪の色、肌は肌の色っぽい感じです。
本当に見えるのですね。
私もみたーい!!
30秒瞬きしないように試してみるものの、、、、4秒で瞬きしてしまってます。うーん、ショウくんへの道は遠いですぅ~。

> イベントは行こうか、行くまいか考え中です。
歌とかもあればいいのですけどねー。並んで瞬間見れるだけだとしたら、拘束時間がもったいないかも知れませんね。
数秒のために・・・って思いますが、私は終わった後 毎回興奮して、行って良かったと思いますよ~(笑)
2011/06/26(日) 19:36:45 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
jamyさん
> いつも楽しく読ませていただいてます★
はじめまして~♪ありがとうございます!!

> TVスポットは多分CMみたいなのだと
> 思います♪
なるほどー。このアルバム発売の宣伝映像ってやつですかね。
むむむ、そこまで魅力的ではないかなぁ~(笑)

> 羅志祥の写真のやつは
> 黒のジャケットに白シャツで
昨日、旦那にやらせたら、見えないと言っていたので、やっぱり愛がないと見えないのかと思ってました。
みんな見えてるらしいよと旦那に伝えて、今日もう一度やらせたら、黒のジャケットに白シャツが見えた!と言ってました。
私も見たいのに、瞬きしちゃって無理ーーーーー。くやしいですぅ~。
目薬さしてからやってみようかな(笑)
2011/06/26(日) 19:41:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
エリさん
はじめまして~♪ (ですよね?)

> 普通にカラーのショウくんが(゜ロ゜)
エリさんも見えましたか。
みんな見えているのですね。
ううう、加湿器たいてから挑戦してみようかしら?
2011/06/26(日) 19:44:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ショウくん見えましたよ!
どうしても瞬きをしてしまうので、ちょこっと長めに40秒!じっと赤い点を見つめたらOKでした!
意外とはっきり見えるのですね!ビックリ!私は顔も分かるかなぁ~という位のショウくんが目の前に居ました。
顔が肌色なのが不思議~。
2011/06/26(日) 21:51:58 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
ameiさん
> ショウくん見えましたよ!
> どうしても瞬きをしてしまうので、ちょこっと長めに40秒!じっと赤い点を見つめたらOKでした!
おお~、ameiさんのアドバイス通り、瞬きしちゃっても長めに見たら、私も見えました~~~~。
けど、顔は分らず・・・影が見える程度でした(笑)
愛が足りないかな?
しかも、黒のジャケットに、白のVネックシャツの人影がボーッと・・・・違う人?
2011/06/27(月) 18:34:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2485-d9058193
トラックバック
