Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

結局は、4人→3人に・・・
やっぱり寂しいですね。
20110622WuChun01.jpg
※このニュースの絵ですが、呉尊の吹き出し内容は正しいわけではないのでご注意を~
http://n.yam.com/8news/entertain/201106/20110622423522.html


ファンが5周年記念に作られた5年間の思い出をスライドショーにしたものがありました。

Thanks,xiaochunmei1017さん


私が飛輪海を好きになったキッカケは、呉尊。
花君のドラマを観て、呉尊のファンになりました。(今は大東迷ですが・・・)
飛輪海4人一緒に見たのは、2回だけ。
★六本木ヒルズでの日本デビューイベント (→これが思い出)
★握手会「Touch your Heart」&「Only you」リリース記念(→これが思い出)

コンサートを一度も見れなかったので残念。
去年の今頃、ラスベガスに飛輪海のコンサートが行われるはずだったんだけどなぁ~。
(コンサートを見ていたら違う感じ方があったのかも知れませんが)ドラマに出演している呉尊を好きになったのがキッカケだったから、役者としてやっていきたいという呉尊の決断には、実はあんまりショックはないかも。

新たに3人としての飛輪海、役者としての呉尊の新しい出発を見守りたいと思います。



残った3人の気持ちは、彼らのつぶやきからなんとなく読み取れますね。
てか、みんな知らなかったの?
20110622WuChun02.jpg
20110622WuChun03.jpg
20110622WuChun04.jpg
20110622WuChun05.jpg
20110622WuChun06.jpg
20110622WuChun07.jpg



海外ファンさんが作られた素敵なコラージュがあったのでお借りしてきました。
20110622FRH.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

私は、ロマンスの五段活用がきっかけですが花君も好きでした。(こちらは漫画が一番好きだったです。次女が買って~~買わせてたかも)
2011/06/23(木) 20:17:28 | |march #-[ 編集]

ショックでもう笑うしかないです・・w
子供騒動のショックが強かったせいか、意外に知った当日は「へーはーそうー」ショックがダイレクトにこなくて翌日撃沈でした・・・あはは・・・・・
まだ、飛輪海のときに交わした契約が何件か残っているらしいんで、もうすこし4人の姿は見れるかもしれないですが・・フーロン(ズンの事務所)はもう飛輪海じゃないのに、飛輪海と名乗るのはどうか?とかいろいろあるみたいでーす・・。
2011/06/24(金) 03:01:59 | |Tabineko #-[ 編集]

呉尊が。。。って話がちょこちょこ出てきていましたが、やっぱりこう発表されると寂しい。
それぞれも好きだけど、4人な飛がいいなぁ、好きだなぁって思っていたので。
2011/06/24(金) 09:47:37 | |ayoumama #-[ 編集]
Tabinekoさん

> 子供騒動のショックが強かったせいか、意外に知った当日は「へーはーそうー」ショックがダイレクトにこなくて翌日撃沈でした・・・あはは・・・・・
子供騒動の方がドキってしましたね(笑)
呉尊はいつから考えていたんだろう~。
3人ってなんか違和感がありますね。

> まだ、飛輪海のときに交わした契約が何件か残っているらしいんで、もうすこし4人の姿は見れるかもしれないですが・・フーロン(ズンの事務所)はもう飛輪海じゃないのに、飛輪海と名乗るのはどうか?とかいろいろあるみたいでーす・・。
観光局の仕事もありますしねぇ。ふむ。。。飛輪海+呉尊ってのも変ですしねぇ・・・どうなるんでしょう。気になります。
2011/06/24(金) 19:18:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ayoumamaさん
> 呉尊が。。。って話がちょこちょこ出てきていましたが、やっぱりこう発表されると寂しい。
秋がいない Fahrenheitってね・・・
3人だとバランスが悪いような気もしますが、別な人を補充するのも変ですしねぇ・・・

> それぞれも好きだけど、4人な飛がいいなぁ、好きだなぁって思っていたので。
3人の姿になると、やっぱり呉尊をどっかに探しちゃいそうですね。
2011/06/24(金) 19:28:40 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 私は、ロマンスの五段活用がきっかけですが花君も好きでした。(こちらは漫画が一番好きだったです。次女が買って~~買わせてたかも)
お子さんに漫画をすすめるなんて~ 普通と反対ですね(笑)
ロマンス五段活用の漫画は、私も持ってました。
桃花タイフーンもそうですが、藤田和子先生の絵が好きで、いくつか先生の漫画を買い揃えてました!
ロマンス五段活用だと、ケルビンが演じた彩人が好きです。
2011/06/24(金) 19:34:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

書き方悪くてすみません。~漫画は花君の方です。藤田和子先生のは、何か買っていたと思います。
桃花は、娘が友人から、借りてきたのを読みました。
娘たちはだいぶ処分したようですが、母は捨てられません。綺麗でないので売れませんが、凄いものが、あると~

自分で漫画~~は抵抗あったので
月に一冊づつ(一応建前はですが、新刊がでると~)は小遣い別枠で買い与える(母が一番喜んで読むという)という我が家でした。
世間と反対~でしょうが、堅いのから軟らかいのまで、乱読家系で育ったもので、割と自然でした。

長女は、高校くらいから、楽譜買ってなどと言うので、数ヶ月に一度でしたが・・・

彩人は、あの頃はあまり意識してなかったですが、今見ると違うかも知れないですね。
2011/06/24(金) 20:46:14 | |march #-[ 編集]
やっぱり・・・
事務所変わったのに今まで通り飛としては活動できないのねぇ。
呉さん何かあったのかな?
残念な気はするけれど、呉さんが決めたことですから応援してあげたいですわ。
しかし残された三人がかわいそうね・・・
3人もがんばれ~
2011/06/24(金) 22:11:59 | |ゆみ #-[ 編集]
marchさん
> 書き方悪くてすみません。~漫画は花君の方です。
花君の方だったのですね。私は、花君は友達に借りて読んだことある程度でした。

> 月に一冊づつ(一応建前はですが、新刊がでると~)は小遣い別枠で買い与える(母が一番喜んで読むという)という我が家でした。
いいなー、私は結構厳しい家庭で育ったので、漫画はダメでした。
なので、隠れて買ったりしてました。
うちの母は表向きはダメと怒っておきながら、私が隠してある漫画をこっそり母は読んでました(笑)
こっそり読んでいる母を見てしまった時は、結構ショックでしたよ~。怒られていた私はなに?ってね

> 彩人は、あの頃はあまり意識してなかったですが、今見ると違うかも知れないですね。
私は、昔から大人っぽくて優しい男性の方が好きだったみたいです(笑)
2011/06/25(土) 15:15:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
> 呉さん何かあったのかな?
なんか、笑顔が少なかった感じもしますしね。
ドラマも選ぶようになったしね。
30過ぎると、先の人生を考えてしまうのかな?

> しかし残された三人がかわいそうね・・・
> 3人もがんばれ~
天然の呉尊がいてバランス取れていた感じもしますね。
呉尊がいなくなって、穴を埋めようとして空回りしないといいけどー。
2011/06/25(土) 15:24:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

久しぶりにお邪魔しました~~。
なんか、いろんなこと、起こってるなぁ・・・・。
madyさんが、参加した2つのイベント、
私も行ってたことに、なんか、びっくり・・・。
あのときの盛り上がりが、うそのような状況になってしまいましたね。
2011/07/02(土) 11:58:21 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん
お久しぶりでーす!!

> なんか、いろんなこと、起こってるなぁ・・・・。
いつかくるとは思っていたけど、F4みたいに何気なしに続けて行くのかととも思ってました。
まぁ、両者納得の脱退ということなので、そこが救いですね。

> madyさんが、参加した2つのイベント、
> 私も行ってたことに、なんか、びっくり・・・。
デビューイベントにも参加されてたのですかー。
遠い昔のようですわ(笑)

> あのときの盛り上がりが、うそのような状況になってしまいましたね。
結局日本でコンサートありませんでしたね。残念。
2011/07/02(土) 18:29:24 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2483-7ee6d47f
トラックバック
