Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジョセフは昨日 30歳になったとか。
(ニュースとかでは30歳って言われているけど・・・wikiでは1982年生まれになってます。29歳なの?30歳なの?)
20110619Joseph01.jpg

そうそう、台湾人のクラスメイトの娘さん、catwalkの事務所にスカウトされているのですってーーーーー。
台湾では、ウォーキングの練習に行ってたらしいです。
ジョセフや、リン・チーリン、イーサン・ルァン、ティファニー・シュー、ビアンカ、アニー・チェンなど多くの有名モデルがいるところに入るかも知れなかったと。
高校生だから、勉強が終わってからという約束で、アメリカに来たらしい。
この家族が、同じアパートに引っ越してくるらしく、ちらっと娘さんにも会ったことあるのですが、メチャメチャでかいっす。旦那より大きかったから185cm以上はあるんじゃないかなぁ?
いつか、台湾を背負って立つモデルさんになるんだろうなぁ~。いまのうちにサインもらっておくかな
(ちなみに、娘さんはショウくんファン


あっ、話が脱線しちゃった。

ジョセフの芸能人友達がみんな微博でおめでとうーってメッセを送っています。
こんなにおめでとうとつぶやかれるなんて、きっと、彼の人柄がいいのでしょうね。
『國民英雄』(このドラマ面白かったです)で共演した2人から
アンバー・クォ「親愛的安在勇,30快樂。希望你的好運可以長的像大樹一樣!」
ミッシェル「親愛的安,祝你生日快樂,一定要幸福喔! 」
20110619Joseph02.jpg 20110619Joseph04.jpg

イタキスの2人から(もちろん、監督もアリエルもお祝いメッセ入れています!!)
大東「Happy Birthday. 生日快樂 咱乾杯 呼答啦 !!! 」(イタキス2の打ち上げの写真だってー。大東が若い!)
タン・ユージャ「Happy Birthday!什麼時候去流浪之旅阿!!許個願吧」
20110619Joseph03.jpg 20110619Joseph05.jpg

ハチクロの2人から
チュンニンちゃん「真山真山~~生日快樂!!!!!!亞弓給你一百二十分的祝福喔~希望你能在這段時間內找到你的人生新體悟!!!加油~~衝衝衝!!!!」
ポンちゃん「真山生日快樂啊 森田媽媽祝你年年有今曰」

小美から
「祝我親愛的兄弟生日快樂呀!又大一歲了,朋友一生一起走呀!我們來喝杯慶祝吧! 」
20110619Joseph06.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

芸能人って本当に年がわからない~~
まあ、ちょっと下でも、うんと下でも、そう変わらないですけど、今更・・・
185cm~~羨ましいですね~
2011/06/20(月) 18:35:33 | |march #-[ 編集]
marchさん
> まあ、ちょっと下でも、うんと下でも、そう変わらないですけど、今更・・・
たしかに~(笑)

> 185cm~~羨ましいですね~
ヒールなしで185cmぐらいってすごいですよね。
女優になると相手役がいなくなるから困るでしょうけど
2011/06/21(火) 19:08:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2481-bec6b930
トラックバック
