Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

まだMADE IN BS JAPANの方は見てないけど、百分百で放送されたショウくんの日本のファンミの様子をみましたー。
あの2ショット写真は、自分でポーズ決めれるの? みんながどんなポーズしていたかだけでもいいから、その場で見てたいかもっ!

そういえば、司会していた天津さんもつぶやいてくれてましたね。本当に肩にはみんなのファンデーション付いているー。
あそこに顔を付けられるって、かなり背が高い人ですね。
20110618Show01.jpg
「こないだ華流スターのショウさんのファンミーティングのMCをやらせてもらった。男前で気さくなショウさんに2ショットを撮ってもらった。うん、これは生態系が違うんだね。そうだね。うん。」


ファンミの様子に、お仕事早いooST1NAoo3さんが英語字幕付けてくださっていました。わーい。
やっぱりディファインは欠かせなくなってきてるようですね・・・特徴の三白眼をなくして、かわいいお目々で。

Thanks,ooST1NAoo3さん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

はじめまして、ファンミに参加してきました。
ショウくんはハグしてくれる時その人に合わせてくれたと思います。私は身長が低いのですが目の前にショウくんの首筋と肩があったので、屈んでくれたと思います。
でも緊張し過ぎて自分が何をしているのか…ショウくんの体に触れていたのかも記憶がありません。残念です。
7月の日本デビューの時にまた来てくれるかな。
2011/06/18(土) 14:03:45 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
ameiさん
初めまして~♪

> ショウくんはハグしてくれる時その人に合わせてくれたと思います。私は身長が低いのですが目の前にショウくんの首筋と肩があったので、屈んでくれたと思います。
わーわー、かがんでくれるんですか。
1400人それぞれに合わせてくれるなんて、優しいですね~

> でも緊張し過ぎて自分が何をしているのか…ショウくんの体に触れていたのかも記憶がありません。残念です。
みんなそうなっちゃいますよね。
私も殆ど記憶にないですぅ~。
写真みて、ああ、触っていたんだーとか、肩に手をのっけてもらってたんだーとか気がつくのですよね(笑)

> 7月の日本デビューの時にまた来てくれるかな。
日本のテレビでもドドーンとやってくれるといいですね。
レイニーの時は、これといってイベントがなかったような・・・
でも、ポニキャニなら何かしらやるのでは? ショウくんも日本に来たいでしょうし、ありますよ~
2011/06/18(土) 17:55:17 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

記憶が無いのはmadyさんもですか?もう緊張しないのかと思っていました。
私の友人はハグを忘れて帰ろうとしたら「待って~」と言われて振り向くと、ショウくんが手を広げてて目があったよ~。と嬉しそうに言ってました。ハグを忘れる人は意外と多かったです。やはり皆さん夢心地だったのでしょうか。

ファンミ最後の言葉はなかなか帰らない私たちもさすがに諦めざるをえない名言でしたね。
日本では夜の部の映像は放映されなかったので、見れて嬉しかったです。私も自分だけが分かる程度映ってました。
2011/06/18(土) 21:15:06 | |amei #jxT87rSU[ 編集]
ameiさん
> 記憶が無いのはmadyさんもですか?もう緊張しないのかと思っていました。
いやいや、記憶ないですよ~。
でも、ほとんどは、接近できても1~2秒のイベントが多いので、記憶に焼き付ける時間がないというのが正しいかも(笑)
時間があったらあったで、何話していいかも分からず、頭真っ白で本人の前でボーッとしちゃいます。

> 私の友人はハグを忘れて帰ろうとしたら「待って~」と言われて振り向くと、ショウくんが手を広げてて目があったよ~。
向こうからわざわざ忘れていることを教えてくれるなんて、疲れているはずなのに、えらいですね~。
ファンに対する愛を感じます!

> ファンミ最後の言葉はなかなか帰らない私たちもさすがに諦めざるをえない名言でしたね。
爆笑でした。
笑いのツボも抑えているショウくんってすごいですね。

> 日本では夜の部の映像は放映されなかったので、見れて嬉しかったです。私も自分だけが分かる程度映ってました。
これは夜の部だったんですねー。じゃあ、BSでは昼の部が放送されているのですね。
BSの方も見て、ショウくんの顔の疲れ具合をチェックしてみよっかな~(笑)
アイドルとして素晴らしい精神力を持っている人なので、きっと疲れをみせていないでしょうね。
2011/06/19(日) 21:03:25 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2479-7befeb73
トラックバック
