Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

象さんからきたメール↓
-----------------------------------------
【FC限定】ショウ・ルオ写真集「ESCAPE澳慢生活」予約受付【NEW】
-----------------------------------------
欲しいけど、FC限定
入ってない私は買うことができないのねぇ・・・
(SLUは、委託販売しているってこと?)

重量1.5キロもあるこの写真集は、数量限定1万冊のみの販売。
ショウくんのファンクラブで優先的に予約販売しているとかで、ニュースでは既に残り販売数量100冊をきっているって・・・
ひやぁーーー、限定と言われると弱い私。
欲しいー。

4月の頭に、オーストラリアのシドニーとメルボルンでコンサートを行い、その間1週間空いていた時に この写真集の撮影でしたね。
私が手に入れるのは、ほぼ無理でしょうから、慰めに 今までニュースで出てきた写真を集めてみました。
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
プルメリア美男子
最初みた時は、ファンの合成写真かと思っちゃいました。すっごい似合ってるーーーー
20110617Show10.jpg


胸・・・
もうそこしか目に入ってこない写真です。すっごいんですけどーーーー。
オーストラリア公演の時点でこんなにムキムキだったのぉ??
20110617Show17.jpg
もしかしたらこの写真集には上半身脱ぎがあるのかもっ。気になります!
ということで、思わず切り出しちゃった
20110617Show18.jpg


初めての水中散歩にトライ。いい顔だわ~。
私は気圧や水圧に弱く、ダイビングも水中ウォークもだめ。バブルヘルメットつけていても、頭ガンガンして、こんないい顔して写真取れませんでした。
20110617Show09.jpg


オーストラリアの国立公園で、初めての川釣りの楽しさを体験
竿を見ると、なんか釣れている感じがしますね。何を釣ったんでしょう~
20110617Show01.jpg

歴史がある水車の前で
革ジャンがよくキマっています。
ライダージャケットに革パンにブーツだから、どっちかというと車よりバイカーって感じではありますけど。
20110617Show02.jpg
20110617Show05.jpg

アボリジニの管楽器を学ぶ
吹けたんでしょうか?こういうのって音出すのも難しそう。
STAGE×Timberlandの靴を持っていってたのね~
20110617Show03.jpg
20110617Show12.jpg

グレートバリアリーフでヘリコプターに乗り乱気流に・・・45分間のフライトでは、彼は絶えず尿を我慢
確かショウくんは高所恐怖症でしたよね? ドアが無いから余計に怖いだろうなぁ~
20110617Show04.jpg

動物園で、コアラとカンガルーと
コアラにそっくりぃー!!コアラの可愛さを上回るショウくんってすごい。
20110617Show14.jpg
困った顔?
20110617Show13.jpg
コアラって意外にデカいのね。。。
20110617Show11.jpg
20110617Show15.jpg

綺麗なビーチで
シャネルのタンクトップ?
20110617Show16.jpg




ケアンズのジャングルの中
釣りの時も履いていた、HUNTERの長靴。やっぱり靴のお洒落は忘れないショウくん。
20110617Show06.jpg
20110617Show07.jpg
20110617Show08.jpg

覚えているのでこのぐらいなのですが、まだありましたっけ?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

これね~
わたしも即ボヤきましたよww
SFCで$52のを予約したその日にゾウさんからメールあって!
しかも、\3150ww
どうなってんでしょうね(涙)
2011/06/19(日) 00:21:26 | |楽~仔 #-[ 編集]
楽~仔さん
> SFCで$52のを予約したその日にゾウさんからメールあって!
え?それは台湾ドルですか? 米ドルですか? もしかして円高だから?  
FCのみの購入であれば、同じ金額にしてほしいですね。

> しかも、\3150ww
私も安さにビックリしましたー。なんて良心的な値段なんでしょうか。
私はFCに入ってないから買えないけど、この金額なら100%の人が買っちゃいますよね~

2011/06/19(日) 21:13:57 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2478-03fa0ca6
トラックバック
即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!
普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。
2011/06/19(日) 06:59:10 | 恐怖症が5分で改善できる!恐怖症克服マニュアル
