Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

誕生日ケーキは、韓国系のパン屋さんで購入するため、韓国マーケットへ。
(こちらでは日本のように美味しいケーキになかなか出会えません・・・)
その一角にある化粧品SHOPの前でSS501のヒョンジュン発見~!!

ええ、またもや2ショットを撮ってきました
(ブログで話題にすることが少なくなったけど、ヒョンジュンのファンであることは変わりなく、新曲もチェックしてます。)
20110613KHJ01.jpg
今まで 何回か覗いたことある韓国化粧品SHOPだったのですが、ヒョンジュンが宣伝している化粧品のTHE FACE SHOPだったとは!

しかも、従業員を募集しているぅーーーー。
チケット貧乏になりつつある我が家。働きたーーーーい!!
応募資格条件が書かれてないけど、私でもできるかしら?
英語出来ない私には無理だわね
20110613KHJ02.jpg

と考えることもなく、2ショット写真を撮って帰ってきたのでした~。あははー。

そうそう、パネルやらポスターで2ショット写真を撮って楽しんでいるのは、私だけではなかったようです。
芸能人も他の国に行けば、お上りさん状態
しかも、ポーズまで真似ているかわいい芸能人です。
20110613Jiro02.jpg 2PMのニックンと
20110613Jiro03.jpg JYJと
20110613Jiro04.jpg ジェジュンと
20110613Jiro05.jpg ソ・ジソブと
20110613Jiro06.jpg 東方神起のユノと
20110613Jiro07.jpg AfterSchoolのユイと
20110613Jiro08.jpg IUかな?
もう一人・・・
20110613Jiro01.jpg 誰だろう? ※教えていただいたところ、SE7ENの彼女のパク・ハンビョルさんだそうです。かわいいですね。
(写真は大東のアルバムより)

と韓国で楽しそうな大東とケルビンだったのでしたー。
韓国化粧品屋さんでヒョンジュンがあちらこちらにいたから、ひとまず撮ってきました♪
アメリカにある中華マーケットや韓国マーケットには、商品に芸能人が写ってるパッケージだったり、パネルなど置いていることが殆どないので、こういうのを見るとうれしくなります。
20110613KHJ04.jpg
20110613KHJ05.jpg
20110613KHJ03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 09:27:10 | | #[ 編集]
saraさん
おおー、この方なのですね。
SE7ENとのショットでした見たことなかったので、あんまりハッキリ顔が分かっていませんでした。かわいらしい方なのですね~。
ブランド名で調べても分からなかったので、教えていただき、大変ありがとうございます!!!スッキリです。
2011/06/15(水) 18:49:44 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2474-6f06ab77
トラックバック
