Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あっという間に1年経つもので、また1つ歳が増えました
でも、今年はなんかあんまりショックは大きくないかも~。
なぜなら、仔仔が30代に入り、歳が近づいたーーーって感じがあるのです
差は毎年一緒なはずなんだけど。20代と30代って差が広い気がするからねぇ~。

とはいっても、最近のドラマは高齢出産ばかりで、ちょっと考えさせられております
卒業がなかなか出来ない私、どうしたらいいのか。

我が家のプレゼントは、毎年Bigチケットと決まっております。
(アメリカで引きこもりをしていると、アクセサリーやブランド品とかあんまり欲しいと思わなくなってくるのよねぇ)

今年の誕生日プレゼントは、3月のショウくんの台中コンサートチケット&台湾旅行!!
(そうなのです、既に消化してしまいました)
もちろん、サイン会も参加し、2ショットも撮ってきました~~。
ショウくんに星条旗を持ってもらい、抱きつきーーーーー
腹筋はトレーニングの成果で硬かったか、まだまだプヨっとしていたかは覚えておりません。
20110613TW22.jpg

この時に、ショウくんに聞いたことは「サンフランシスコでコンサートしてくれないの?」
ショウくんとマネージャの答えは、「まだ!まだ決まってないっ。」と・・・

1年前からサンフランシスコ公演の話が出ているのに、もう無理なのかなーって思っていたら、
なんと、この秋にUSツアーが決まりましたぁ~~~。ようやく!!
西海岸は、サンノゼ決定で、LA(or LV)はまだ予定。
と言うことで、2公演を、今年のクリスマスプレゼントで行かせてもらうことに決定~~!!
(実は、LA(or LV)の日程が、義両親がイチローを観にくる日程ともろかぶり・・・お義父様、本当にヒドい嫁でごめんなさい。)

ちなみに今までのプレゼントを振り返ると・・・・
2007年の誕生日プレゼントは、ジョンフンのディナーショー
2007年のクリスマスプレゼントは、ジョンフンのクリスマスディナーショー&ジョンフンのコンサート
2008年の誕生日プレゼントは、F4コンサート7公演
2008年のクリスマスプレゼントは、??
2009年の誕生日プレゼントは、ケンちゃんのコンサート(&日本のイベントもろもろ)
2009年のクリスマスプレゼントは、ショウくんのコネチカットコンサート&ボストン旅行
2010年の誕生日プレゼントは、ヴァネのシアトルライブ(&日本のイベントもろもろ)
2010年のクリスマスプレゼントは、ジェイのサンノゼカウントダウンコンサート

あれ?2008年のクリプリがないぞー。おかしいな?なんか忘れてる?


台湾ではショウくんとの2ショットだけじゃなく、他にも2ショットをいっぱい撮ってきました
20110613TW03.jpg ファミマのおでんの仔と
20110613TW04.jpg 西門でショウくんと
20110613TW10.jpg 小林眼鏡のヴァネと
20110613TW15.jpg コンサート前もショウくんと
20110613TW26.jpg ジェリーと
20110613TW27.jpg ピーター様と
20110613TW24.jpg 二人に挟まれて


一人、腕を伸ばして「2ショット」とやっていた私・・・・台湾の人々の目にはイタい子(おばはんか)に見えていたでしょうねぇ。
初台湾だから許してくだされーーー
他に見かけたものをご紹介

松山空港では、彼らがお出迎え。
桃園じゃないから、ちょっと寂しい出迎えでした。
20110613TW01.jpg
いくつかのファミマの前を通りましたが、おでんの時期ではなかったため、マークはあっても仔仔がなかなか見つかりませんでした。
20110613TW02.jpg
ショウくんは台北の街中にいますねぇ~
20110613TW05.jpg
20110613TW06.jpg
20110613TW08.jpg
20110613TW18.jpg
もちろん台中でもショウくんは当たり前ー
20110613TW16.jpg20110613TW21.jpg


九分に向かうバスの中からもショウくんを発見
20110613TW17.jpg
コンビニにもショウくんはいました。
20110613TW14.jpg

西門で見たSHEの看板
20110613TW07.jpg
小林眼鏡のお店の前のヴァネ。
20110613TW09.jpg
20110613TW11.jpg
お店野中はヴァネでいーーーっぱい。
20110613TW12.jpg
駅で、禁煙を訴えるジェイに遭遇
20110613TW13.jpg

ツアーで連れていかれたお土産屋さんで、ふるーーーーいmiaパネルが
20110613TW23.jpg
20110613TW25.jpg
ツアーで連れていってもらったレストランの外には、ジェイが
20110613TW28.jpg
故宮博物院にある郵便局には、ジェイの記念切手がありました。
20110613TW29.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん

お誕生日おめでとうございます♪
おーやっと2ショットお披露目ですね(笑)
そして念願のサンノゼ公演!!良かったですねー
VIPイベントがあると良いですね♪
またレポ楽しみにしています。
2011/06/13(月) 21:45:30 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
あなたってば・・・
どんだけオモローな写真撮ってきてるの???(笑)
台湾満喫してきたんですね☆
うらやましいわ~
2011/06/13(月) 22:03:57 | |ゆみ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
毎回凄いプレゼントなんですね
別世界の出来事のようにしか思えませんが、楽しそうで何よりです。
2011/06/13(月) 22:48:39 | |march #-[ 編集]
お誕生日おめでとう[s:18270]
madyさん

お誕生日おめでとうございます

毎年素敵なプレゼント羨ましい限りです
またmadyさんにお会いしていっぱいおしゃべりできるのを楽しみにしています
2011/06/14(火) 01:38:08 | |のんまむ #-[ 編集]
umitoさん
ありがとうございます!!

> おーやっと2ショットお披露目ですね(笑)
レポも書かなきゃと思うのですが、データの整理が・・・
重い腰をそろそろあげなきゃーー。記憶力が本当に低下してきちゃってます。

> そして念願のサンノゼ公演!!良かったですねー
キャンセルにならないといいけど。
こんなに早く売って大丈夫かしら~?
ちなみに、東海岸は販売始めていませんが決定のようです。

> VIPイベントがあると良いですね♪
あるといいなぁ~。あったとしても、コンサート直後になると思われるので、台湾ほどのおしゃべりはできなさそうです。

> またレポ楽しみにしています。
がんばりやす。
2011/06/14(火) 19:53:04 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ゆみさん
> どんだけオモローな写真撮ってきてるの???(笑)
おほほほ~。
あと一人2ショットできれば、スーの4人と会ってきたことになれたのにぃー!!
あんなに古いジェリーに会えたことが奇跡でした。
お土産屋さんの定員さんが、「かっこいいですよね」と言いつつも半分笑っていたので、ちょー恥ずかしかったです。

> 台湾満喫してきたんですね☆
> うらやましいわ~
時間が全然足りませんでしたー。次も台湾に行きたいです!次はいつ行けるのか・・・
2011/06/14(火) 19:56:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
ありがとうございます!!

> 毎回凄いプレゼントなんですね
日本だとイベント行きやすいですが、こっちだと滅多に行けないので、プレゼントとして行かせてもらっています。

> 別世界の出来事のようにしか思えませんが、楽しそうで何よりです。
marchさんは、イベントの参加などはあんまりされませんか?
昔はこういうのに参加するのに興味がなかった人なのですが、一度行ったらやめられなくなってしまいました(笑)
どこで区切りをつけようか悩み中ですぅ
2011/06/14(火) 20:01:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
のんまむさん
ありがとうございます!!

> 毎年素敵なプレゼント羨ましい限りです
働いてないので、必死におねだりです(笑)
「次の誕生日プレゼントでいいから~」「クリスマスプレゼントとしてでいいから~」という台詞が毎回付け加えられます

> またmadyさんにお会いしていっぱいおしゃべりできるのを楽しみにしています
ジェリーさんの日本イベントはご無沙汰ですねぇ。
ドラマが終わったらなにか動きがあるといいですね!
ジェリー、来年の春あたりだと私もみなさんにお会いできるので、その時にお願い!!
2011/06/14(火) 20:06:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(火) 20:16:27 | | #[ 編集]
marchさん
そうだったのですね。
一度コンサートに参加してみたら、きっとドップリ漬かっちゃいますよ~。
私も最初は単にドラマ見るのが好きなだけだったのに・・・いつのまにーって感じです(笑)
お嬢さんのお仕事いいな~
2011/06/15(水) 18:45:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

めっちゃ出遅れましたが・・・
生日快樂♪
ステキな歳になりますように!!!
2ショット❤良かったですね~
USツアーも本決まり?!
で~も~そこはやはり中華ww
なかなか安心できませんよね(笑)
またまたステキな写真をいっぱい撮ってきてくださいね~←あ、ダンナさんやった(爆)
2011/06/18(土) 22:43:52 | |楽~仔 #-[ 編集]
楽~仔さん
> めっちゃ出遅れましたが・・・
> 生日快樂♪
ありがとうございまーーーーす。

> 2ショット❤良かったですね~
自分の顔が疲れまくって酷いことになっていますが、宝物として残したいと思います(笑)
ショウくんも疲れているのに、ずーっと笑顔を保てるってすごいプロですよね。

> USツアーも本決まり?!
> で~も~そこはやはり中華ww
> なかなか安心できませんよね(笑)
そうなんですよねぇ・・・
3ヶ所でやることが決まっているけど、直前でキャンセルもありえなくないですし。
3ヶ月も先のことですし

> またまたステキな写真をいっぱい撮ってきてくださいね~←あ、ダンナさんやった(爆)
地元の会場では、あまりの良席のチケットが取れちゃったので、逆にいい写真取れないかも・・・
でも、旦那の尻叩いて、絶対にいい写真をとらせなきゃ!
2011/06/19(日) 21:08:47 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2473-448e9fbe
トラックバック
