Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上海国際映画祭が6/11~6/19まで開催され、上海市内24箇所の映画館で、200以上の新作映画や過去の名作が上映されるとか。
仔仔とビビアンは『時尚同居』で、大東は『紫宅』で、呉尊とハンギョンは『大武生』で、レッドカーペットに登場~

30歳になった仔仔は、ちょっと今までのナヨッて感じではありません!(最近は、7:3分けだったからそう見せていただけ?)
すっかり大人の男になってます。 ボサボサの髪もヒゲも、とってもマッチしております。(ちょっぴり、修くんにも見えるけど(笑))
ビビアンに引っ張られていた年下の男から、ビビアンをエスコートする完全な男へ変わっておりますよーーー。
20110612Vic02.jpg
20110612Vic11.jpg
20110612Vic10.jpg
20110612Vic14.jpg 20110612Vic15.jpg

『金大班』で共演した范冰冰と
20110612Vic18.jpg

そして、大東の『紫宅』のお相手の方とも。どっかで接点があるのぉ??
20110612Vic16.jpg


で、大東は両手に花で参加!
20110612Jiro01.jpg
20110612Jiro02.jpg 20110612Jiro03.jpg


飛でのお仕事でないけど、別の映画で参加している呉尊とも会うわけで。
大東は韓国イベの時から気に入っているのかこのモリモリ髪で、呉尊はとーってもナチュラル
20110612Jiro04.jpg

呉尊は、『大武生』で参加しているので、サモハンとハンギョンと~。女性がいないとちょっぴり寂しいですね。大Sはどおしたのかな?上海にお家があるんじゃなかったっけ?(でも大Sが参加していたら、仔仔への質問はそればっかりになっちゃうわね)
20110612WuChun01.jpg
20110612WuChun02.jpg
20110612WuChun03.jpg

日本からは妻夫木くんも参加していたみたいです。
他には、こんなメンバーが勢ぞろい↓
http://ent.sina.com.cn/f/m/shgjdyj14/index.shtml
20110612Vic08.jpg
20110612Vic09.jpg

20110612Vic12.jpg
20110612Vic13.jpg
20110612Vic17.jpg


20110612Vic03.jpg
20110612Vic04.jpg
20110612Vic05.jpg
20110612Vic06.jpg



http://ent.sina.com.cn/m/c/2011-06-11/19453331424.shtml
http://movie.ifensi.com/article-416903.html
http://ent.qq.com/a/20110611/000357.htm#p=25
http://ent.sina.com.cn/m/c/2011-06-12/07483331853.shtml
(Mr小悦さんや郑福さん、Ginny娟さんの微博からもお借りしました。)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
違う記事ですが、ツーショット写真、いいですね☆

この写真のウーズン、いいですよね。最近、遅ればせながら花君(花様少年少女でしたっけ?)を観終わったところなので、佐野っぽい髪の分け方のウーズンにめろめろです♪
2011/06/14(火) 10:56:35 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumamaさん
> お誕生日おめでとうございます♪♪♪
ありがとうございます。

> 違う記事ですが、ツーショット写真、いいですね☆
本物でもなくても、見つけるとうれしくなっちゃい思わずシャッターを(笑)
一人でやっていると、かなり恥ずかしいですけどね。

> この写真のウーズン、いいですよね。最近、遅ればせながら花君(花様少年少女でしたっけ?)を観終わったところなので、佐野っぽい髪の分け方のウーズンにめろめろです♪
うんうん、わかりますぅ~。佐野役の髪型いいですよね。この呉尊、その若い感じが見られますよね~♪
私も花君の呉尊にハマりました!
その前までは「飛輪海は若すぎるし、まだまだよ」って思っていたのに、花君みたら、どんどん呉尊にハマってしまい、花君の後は東京ジュリエットを見て、どんどん呉尊に入っていきました。
2011/06/14(火) 20:11:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

私も花君の呉尊にハマりました!
>そうだったんですか♪
私も優しさオーラ前回の呉尊にやられてしましました(笑)
今年1月の川崎イベで、結構流れ作業握手会の中、呉尊は娘に握手ではなく、かがんで手のひらを出して「タッチ!タッチ!」と娘がタッチするまでを待っていてくれて、うわ♪と思ってしまったのを思い出しました。
ちなみに大東は握手ではなく、ケルビンと「かわいいでしゅね~」とニコニコ、娘のほっぺを指でつんつんしてくれました☆
娘に良かったね~と言いつつ、もし自分だったら恥ずかしすぎて赤面だろうなぁと思ったり(笑)
花君は大東も原作のキャラっぽくて好演だったと思ったので、好きなドラマになりました。
東京ジュリエットもおススメですか???
2011/06/16(木) 13:38:40 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumama さん
なんか、日本でまた花君をドラマ化されるらしいですね。

> 呉尊は娘に握手ではなく、かがんで手のひらを出して「タッチ!タッチ!」と娘がタッチするまでを待っていてくれて、うわ♪と思ってしまったのを思い出しました。
かわいい~。なんて優しいんでしょう。
呉尊も子供好きですものねー。
子供に素敵な姿を見せているのをみると、私もいつか子供を連れていって、特別なことをしているのを真横で見たいです。

> ちなみに大東は握手ではなく、ケルビンと「かわいいでしゅね~」とニコニコ、娘のほっぺを指でつんつんしてくれました☆
きゃーきゃー、いいなーいいなー。私もお子ちゃまになりたいですぅーーー。
お嬢様は、彼らが特別な人だと分かっていました?

> 花君は大東も原作のキャラっぽくて好演だったと思ったので、好きなドラマになりました。
わたしもー。

> 東京ジュリエットもおススメですか???
呉尊の髪型がちょっと長くて、佐野くんほどウットリではありませんでしたが、漫画をちょっと見たことあったので、私は入りやすかったです。
2011/06/16(木) 19:22:21 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

花君→そうみたいです。AKB48の前田さんがみずき役なんだそうです。花様みたばかりなので、ちょっと気になります(笑)

握手会での呉尊→そうなんです、生まれて初めての握手会で、流れ作業だと覚悟していったので、娘がタッチするのを待ってくれた呉尊には逆にびっくりしちゃって頭真っ白に(笑)
花様のイメージからいくと、痩せちゃってた時期(?)なのか、思ってたよりもスマートで顔がちっちゃくてお目目が大きい!って感想でした。
大東が日本語で、しかも「でしゅね~」と赤ちゃん言葉だったのにもびっくりしてしまいましたw

握手会では娘と飛の様子に目を奪われて肝心の自分は二の次になってました(笑)
娘がどの程度分かってたかはちょっとハテナ?ですが、MVなんかを一緒に観てるのでTVに出てくる人っていうのは分かるかもしれません。。。飛の4人の名前は覚えてますが、今娘はスティッチに夢中ですw 太熱に入ってる愛的王道のMVで、アーロンがスティッチのぬいぐるみを持ってるシーンがお気に入りですw
川崎イベは寒かったので、今度は屋内イベに行きたいねと話している3歳児です。
7月のアーロン東京イベに参加予定なので、そこでまた面白エピソードあったらコメントしますね。
同じく7月の呉尊のは、ファンクラブには入っていないのですが惹かれましたが、行くなら娘と一緒に行きたかったので、でも後ろの席だったら途中で飽きちゃいそうだし、と悩んだ結果今回は見送りました。

東京ジュリエット、今度機会があったら見てみたいです、ありがとうございました。
2011/06/17(金) 23:49:24 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumamaさん
> 花君→そうみたいです。AKB48の前田さんがみずき役なんだそうです。花様みたばかりなので、ちょっと気になります(笑)
以前の堀北真希&小栗旬の花君は、まぁまぁだったかなぁ~。やっぱり、Ella&呉尊&大東のがハマっていたので、日本のにあんまり馴染めませんでした。さらに、今回の男性陣は全然分からない人たちばっかりかも。

> 握手会での呉尊→そうなんです、生まれて初めての握手会で、流れ作業だと覚悟していったので、娘がタッチするのを待ってくれた呉尊には逆にびっくりしちゃって頭真っ白に(笑)
最初の握手会で、いい体験しちゃったのですね♪

> 花様のイメージからいくと、痩せちゃってた時期(?)なのか、思ってたよりもスマートで顔がちっちゃくてお目目が大きい!って感想でした。
そうそう、顔が小さくてお目々大きいですよね!!
くりっくりしてました。

> 大東が日本語で、しかも「でしゅね~」と赤ちゃん言葉だったのにもびっくりしてしまいましたw
えー、かわいすぎる!! 思わずこっちが横で赤ちゃん言葉で返しちゃいそうですねー。
ああ、私も娘さんになりたかった。
記憶に残ってるかは分からないけど(笑)

> 握手会では娘と飛の様子に目を奪われて肝心の自分は二の次になってました(笑)
いや~、自分だけでもあっという間なのであんまりこれといった握手ができませんから、きっと他の人が見れない飛を見れていますよ。

> 太熱に入ってる愛的王道のMVで、アーロンがスティッチのぬいぐるみを持ってるシーンがお気に入りですw
え?そんなシーンありましたっけー。きゃー覚えてないです。
きっと、私より娘さんの方が覚えていますね!

> 川崎イベは寒かったので、今度は屋内イベに行きたいねと話している3歳児です。
ふふ、次も行く気満々の娘さんなんですね。かわいいー

> 7月のアーロン東京イベに参加予定なので、そこでまた面白エピソードあったらコメントしますね。
ありがとうございます。いろいろおしえてくださーい!

> 同じく7月の呉尊のは、ファンクラブには入っていないのですが惹かれましたが、行くなら娘と一緒に行きたかったので、でも後ろの席だったら途中で飽きちゃいそうだし、と悩んだ結果今回は見送りました。
私も、いつか子供と一緒に参加できたらって考えますが、幼児を連れて見に行けるのかが心配になります。
ファンミやコンサで駄々こねられると困っちゃいますしねぇ。ayoumamaさんの体験を参考にさせてくださーい。

> 東京ジュリエット、今度機会があったら見てみたいです、ありがとうございました。
是非!!
2011/06/18(土) 17:50:26 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

愛的王道のMVで、アーロンがスティッチのぬいぐるみを持ってるシーン←コンサートの映像がMVになってるやつなので、ライブ中にファンの方から受け取ったぬいぐるみをアーロンが持ってるってやつです。
ほんとに一瞬なのですが、娘はめざとく「スティッチ!」と発見してましたw
2011/06/20(月) 09:09:57 | |ayoumama #-[ 編集]
ayoumama さん
> ほんとに一瞬なのですが、娘はめざとく「スティッチ!」と発見してましたw
そっかそっか、コンサのやつですね。
娘さんの観察力すばらしいですね~。アーロン=スティッチのお兄ちゃんとインプットされていることでしょう♪
2011/06/20(月) 17:39:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2471-11b8c532
トラックバック
