Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェリーの新しいドラマが決まりましたねーー
20110611Jerry02.jpg

大陸ドラマになるようですね。ってことは、吹き替えだったりするぅ??
監督は台湾の陳銘章さん(今放送中のレイニーの『醉後決定愛上ni』や例のセリーナの事故が発生してしまったドラマの監督さん)
相手の女優 陳彦妃さんの身長とジェリーがあんまりかわらないので、ビックリ。彼女は173cmもあるとか。(しかも、彼女はそのセリーナのドラマにも参加していたっぽい)
20110611Jerry16.jpg
20110611Jerry15.jpg
一番右は、方芳さん(『轉角遇到爱』や『海派甜心』でショウくんと共演している方)ですね。
眼鏡かけている方は、事故で両腕を失ってしまい、足でピアノを弾くLiu Weiさん。(Liu Weiさんの演奏)


ニュースであがっている写真をいろいろ探しましたが、ジェリーの顔がトローンとしているのが多かったです。
眠かったのかな?
20110611Jerry09.jpg
20110611Jerry10.jpg 20110611Jerry12.jpg


Thanks,wwwnbbbscomdramaさん

ちなみに、このドラマ『我的燦爛人生』は、韓国ドラマ『華麗なる遺産』のリメイク版になるとか。
やっぱり、ジェリーの綺麗な顔立ちからして、ボンボンのお坊っちゃま役が多くなっちゃうのかもしれませんね。
イ・スンギとハン・ヒョジュのこの韓国ドラマを観ましたが、面白かったです。8カ月も前に観たので細かいこと覚えてないけど、わたし的には星4つぐらいなドラマでした。
20110611Jerry06.jpg






20110611Jerry07.jpg
20110611Jerry08.jpg
20110611Jerry03.jpg
20110611Jerry05.jpg
20110611Jerry04.jpg
20110611Jerry11.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

割と何回も再放送しているので、
みました。スンギ自体は九尾狐のキャラの方が好きですが、ヒョジュさんが好きでした。
出来れば吹き替えでない方がいいのですが、日本で放送されるのでしょうか・・・
2011/06/11(土) 19:32:12 | |march #-[ 編集]

やっとドラマの撮影に入ってくれました
ちょっとまた痩せたみたいで心配ですが
韓国ドラマのリメイクと聞いて予習するか悩んでます
Jerryのだけで充分かなっ
2011/06/12(日) 09:53:44 | |のんまむ #-[ 編集]
marchさん
> スンギ自体は九尾狐のキャラの方が好きですが、ヒョジュさんが好きでした。
『九尾狐』は、人気あるドラマですよねー。私は1話観て、止まっちゃっていますが・・・最後まできちんと観なきゃなぁ。

> 出来れば吹き替えでない方がいいのですが、日本で放送されるのでしょうか・・・
ジェリーが出るドラマであれば、日本で放送されるとは思いますよ~。でも、ベースが大陸の吹き替えだと嫌ですよね。
仔の『金大班』とかどうだったんだろう?
2011/06/12(日) 17:15:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
のんまむさん
お久しぶりでーす!!
> やっとドラマの撮影に入ってくれました
長いお休みでしたね~。いろいろ悩んで選んだドラマなのでしょうね。

> ちょっとまた痩せたみたいで心配ですが
なかなか太りませんねぇ~。
普段何食べているんでしょう?心配になっちゃいますね。
私がお食事作る係になってあげたいわ~。
(おいしくないけど、旦那がどんどん太るから、太らせる自信はあるかも(笑))

> 韓国ドラマのリメイクと聞いて予習するか悩んでます
> Jerryのだけで充分かなっ
予習なしでいいと思いますよー。ベースは遺産相続の話でしょうけど、設定は違うんじゃないかなぁ~
2011/06/12(日) 17:19:45 | |mady #ff0fEjQU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2470-f9de036b
トラックバック
