Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

6/9は,仔仔の誕生日~!!
そっか、そっか、仔もようやく30歳。オメデとーーー
(私としては、仔の誕生日になると、自分の誕生日も近くなるので、あんまりおめでたくもない気持ちも出てきちゃうのですが・・・)
20110609Vic05.jpg



最近は、お芝居に夢中であんまりお茶目なところは見れなくて、ちょっと寂しくもあります。
温泉につかって、疲れをとってもしいです。
20110609Vic03.jpg
でも、あんまり長いこと温泉につかって、おじいちゃんを通りこして、毛づくろいされているお猿さんにのようにはならないでねぇ~
20110609Vic01.jpg

お猿同士が落ち着く?
20110609Vic04.jpg

たまに外に出てね。
きっと、お友達も寄ってきますよー。お猿友達だけじゃなく、かわいいリスさんもお友達になれるし。
20110609Vic02.jpg

できれば、クマさんも誘い出してあげてほしいな~。
また2人、3人、4人が集まる機会があるといいけど
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです
バックアップを~~と思いながらついつい、お気に入りデータを消してしまうもので~~
ご無沙汰してます。
お誕生日、複雑な気もするでしょうが、おめでとうございます。
(まだ、少し先ですか~)
30歳が若いな~~と思う自分が少し寂しいですが、おばさんはミーハーを、しっかり楽しんでます。
2011/06/10(金) 07:48:54 | |march #-[ 編集]
marchさん
お久しぶりでーす!!
> バックアップを~~と思いながらついつい、お気に入りデータを消してしまうもので~~
(笑)
綺麗にしていかないと、あふれちゃいますよね。私はブックマークはひどいことになっています。

> お誕生日、複雑な気もするでしょうが、おめでとうございます。
> (まだ、少し先ですか~)
ありがとうございます!!そう、あと3日です。
昨日は、skypeで姪っ子にHappyBithdayを歌ってもらいました。
「いくつになったの?」と姪っ子に聞かれ、下の桁だけ言ったら、「そんなわけないでしょう」って怒られました(笑)

> 30歳が若いな~~と思う自分が少し寂しいですが、おばさんはミーハーを、しっかり楽しんでます。
私もなかなかこのミーハーを卒業できないですぅ・・・
2011/06/10(金) 17:17:06 | |mady #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2467-5f284693
トラックバック
