Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、ユチョンの写真をUPしまーす。
可愛らしい顔して、低い声をだす男っぽいところのギャップが、私にはツボでした。
Happy Bithdayケーキが出てきても、テンションはそんなに上がらないし、「Thank you」という言葉も低い声で普通。
けど、常にニコニコしていていい人って感じのオーラがプンプンしてました。


また、ユチョンは、いつもジェジュンを見てはニヤけていました。
なに?愛し合っているの???って思うほど。
ジェジュンは、何ニヤついているのかと困ったりしているように見えました。
(どうなのかと調べてみたら、別にソッチ系ではないようですね。昔、After Schoolのカヒと付き合っていたとか。年上好き?)

ユチョンって髪型がいっつも変えているイメージで、髪型によっては全然違くみえますよね。
今回の髪型は、ドラマのためなのかなぁ、うーんあんまり好きじゃないかもー。

旦那のユチョンの印象は、「品川庄司の庄司に似ている!! 今にもミキティーって言いそうでしょ」って。。。。そう言われるとそうかも
帰ってきて写真の整理していたら、「楽しんごにも似ているーーー」って。。。。。確かに笑った顔が似ている気もするかも
(ファンの皆さんごめんなさい。旦那の独り言です。)


20110603JYJ18.jpg




















スポンサーサイト
テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2465-25d71934
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。