Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

もしかしてpicasaにUPした写真を貼り付けると、表示するのに時間かかってる?

今日は日本で、JYJのチャリティーコンサートだけじゃなく、大阪でおこなわれるK-POPチャリティコンサートに東方神起の2人も出演するのですね。
ファンは分かれちゃいますね。

今回は、ジュンスの写真をUPします。
私達からはジュンスはちょっと遠目だったので、写真もちょっと少なめかも。

ジュンスは、英語が無理だからなのか口数が少なかった感じがします。でも、パフォーマンスでファンにアピールしていました。
ジュンスが何かするたびに、ファンからのキャーーーーの歓声が凄かったです。
私はジェジュンとユチョンばかり見ていたので、ジュンスが何していたのかは分かりませんが・・・明らかに左サイドの方が盛り上がっていました。
ジュンスがいるサッカーチームのユニフォームを掲げている人もいましたよ。
北米ツアーに参加しているダンサーさんで、ジュンスにべた惚れの方もいらっしゃいますし、アメリカ受けするのかな?

ちなみに、ジュンスのパパとママも観に来ていたとか。出待ちのところで、パパらしき人が通ったようで、数人のファンが騒いでました。

旦那のジュンスの印象は、KinKiのつ○しに似てる! だそうです。髪型でしょー。
私は、どちらかというとチャゲアスのAskaに雰囲気が似ているなと思ったけど(笑)
ダンスにしろ歌にしろ、力強い感じがいいですね



















スポンサーサイト
テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2464-a5d2cce0
トラックバック
