Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今になって、東方神起に興味が沸いてきました(え?遅い?)
韓国版PVと日本版PVを聞比べたり、昔の東方神起のライブDVDを見直しています

JYJのライブではジュンスが一番歌が上手いと思ったけど、日本語で歌うとジェジュンの方が断然上手いかも~
ジェジュンの日本語の歌声は、澄んでいるから聞きやすいですね。
ジュンスの歌声がいいよって言っていたお友達がいたのですが、日本のライブ映像みてようやく理解しました
同じ曲でも、言語によって聞こえ方が全然違うのですね。とっても不思議~
ジェジュンとチャンミンの声は日本語の歌に合っていて、ジュンスとユノは韓国語の発音に合う声をしているのですね。


さてさて、今回はジェジュンの写真をいくつか公開しまーす。

ジェジュンはやっぱり顔立ちがとっても綺麗 人形のようですね。
ただ、他の2人に比べて笑顔が少なかったかなぁ・・・ファンに対するアピールも特になかったような気がします。アメリカ疲れ?

旦那のジェジュンの印象は、ジャ○ーズ。ファインダー越しにタッキーに似ているって思っていたらしいです。そして、昔の映像を見て、黒髪だとNYCの中山優馬くんに似ているってー。
そう言われると、見えるかも~(ちなみにうちの母は、東方神起の中にジョンフンがいると間違えていましたけどっ(笑))























スポンサーサイト
テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2463-41a5d5e4
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。