Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日の日本のチャリティーコンサートは1時間半の公演だったとか。北米ツアーとセットリストが違うの?

今回は、セットリストと動画、残りの写真をスライドショーに(絞って160枚なので全部は貼れませんでした)してUPしまーす。
このレポで終わりです。
(3人いると、動画は誰を中心に撮影していいのか分からず・・・日本の人気で言えばジェジュンにすべき?私が3人の中でいいなと思っていたジュンスにする?やっぱり、ここは誕生日のユチョンかなぁ? と迷いカメラ向ける方向をぷらぷらとしていて申し訳ないです。)


サンノゼ公演は、1時間50分ぐらいで、19曲歌ってくれました。
東方神起と言ったら、ダンスというイメージがあったので、コンサートで意外にバラードが多くてビックリでした。
(勉強して行ってたら、分かってたことでしょうけどね(笑))

北米最後の公演ということもあって、もっと盛り上がって終わって欲しかったのですが、特別なこともなくサラッと終わった感じがあります。
「In Heaven」でしっとり終わっり、ちょっと物足りなさを感じた人も少なくはなかったはず。

ユチョンの誕生日祝いが特別の事に入るのかもしれませんが、あれはサンフランシスコのファンがダンサーに掛け合って実現した企画なので、用意されていたものではなかったようです。



Empty
開演してから入ったので、ちょっとしか聞けませんでしたが、後半にRemix版を歌ってくれたのでよかった。

IDS


Nine
しっとり歌っていてよかったです。


Pierrot
ジェジュンが作曲作詞だからなのか、力入っているように見えたので、主にジェジュン中心に撮影してみました。


Be My Girl


Be the One
ダンス曲で、盛り上がりました。
が・・・、ユチョン内輪が邪魔過ぎて私はあんまり見えなかった。


Ayyy Girl
柔らかいダンスをするユチョンはセクシーですね。



I Love You
ユチョンのソロ曲


Mission
ダンス曲。旦那も気に入って、早速mp3をipodに入れてます。
ジュンスのダンスのキレが素晴らしかったです。
2:50~ 3方面に腰をふりに行きますが、ジュンスはファンに向かって力込めてやりますが、ユチョンは恥ずかしいのか顔を下にして黙々とやり、ジェジュンは ひとまずやっときましたという感じでサラッと。三者三様で面白かったです。



I Can Soar
ジュンスのソロ曲。



Still In Love
ジェジュンのソロ曲。
ダンサーとの絡みがそこまでなかったコンサートでしたが、ちょっと絡んだのがコレかな
ジェジュンの背中ってセクシーですね。



Found You
『トキメキ☆成均館スキャンダル』の主題歌。
1:43~ ユチョンが下のステージに降りてきた時に、右側のファンにウィンクするのーーーー。
サラッとやっているところがめちゃめちゃセクシーです。
3:19~ 歌い終わった後、低い声で「カムサムニダ」とボソっていうところがまたいい!
3:25~ 挨拶しますが、ユチョンは英語でいうけど、他の2人は考えたあげく、結局韓国語で・・・ジュンスは「謝謝」とごまかすし。笑えました。



Fallen Leaves
切ないメロディーです。
ジュンスが作詞作曲しているだけあって、ジュンスの素晴らしい歌唱力に圧倒される曲でした。
腹から声が出ているのがよく分かります。



Boy's Letter
ハモリが綺麗で感動する曲でした。



Be My GirlのRemix
みんなで踊る曲。
コンサート始まる前に、モニターに映像が流れ、ダンサーたちによるダンスレクチャーがあったとかで、
みんなで一緒に踊っていました。
ユチョンが特に楽しそうでした。



ユチョンHappy Birthday Song
http://www.youtube.com/watch?v=ojFCmEToeS4


You're
ユチョンのBithdayコール後の歌。
最初の出だしで、ジュンスが「Happy Birthday Micky」って言うけど、ユチョンの返事はテンション低い「Thank you」でした(笑)
0:25~ 途中前に出ていく時に、ユチョンがジェジュンの顔を見てニヤニヤしているのがかわいいです。
2:15~ ユチョンとジェジュンは耳を付けたまま歌ってますが、ジェジュンだけ耳が付いてないことに気づいたファンが耳を差しだし、ジュンスがそれを受け取ってジェジュンに・・・



アンコール その1
Get Out
ユチョンの「ん"~ん」っていう唸りが超GOOOOOOOOD~な曲
始まりでダンサーがジュンスに絡みますが、このダンサーさんはジュンスファン。なので、ペンからはあんまり好かれてないみたい。。。でも、コンサート後、ダンサーが出てきてファンと交流する場面がありましたが、とってもいい人でしたよ。


Empty Remix
ユチョンが最後の力を振り絞るようにダンスを頑張っていました。
2:00~ ジュンスのフリーダンス。最後には逆立ちも! 他の2人もやるのかと思ったけど、ジュンスのみでした。
2:33~ ダンサーがユチョンにHUGしにいくけど、なんだったんだろう? 他の2人もやっている振り付けだったのかは分かりませんでした。



アンコール その2
In Heaven
ジェジュンが亡くなった友達のことを書いた曲だそうです。
みんなで「カジマ(Don't GO)」 サインを掲げました。
3人とも感動し、(私には分かりませんでしたが)ちょっと涙ぐんでいたという噂が。そして、感動の余韻で、他の会場に比べて3人ともすぐには帰らなかったという噂も。



他の写真を含めたスライドショー

スポンサーサイト
テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル:アイドル・芸能
お疲れ様~
たくさん録画したんですねぇ☆
いやーうらやましいわぁ、彼らに会えて。
日本じゃ無理よ。。。ただでさえチケット争奪戦なのに某社の圧力でさらにいろいろあるから。。。
彼らの若さというかレベルの高さを感じてもらえたかしら?
踊りっぱなし歌いっぱなしで本当にすごいと思いますよんv-10
2011/06/08(水) 18:33:27 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん
> たくさん録画したんですねぇ☆
お勉強全然していかなかったので、会場ではあんまりノレず、呆然とすごいなーーーーって見てました。
帰ってから、録画した動画で、ああこうだったのねーと復習しながら楽しみました♪

> 日本じゃ無理よ。。。ただでさえチケット争奪戦なのに某社の圧力でさらにいろいろあるから。。。
ですね~。
見ておいてよかったかもー。

> 彼らの若さというかレベルの高さを感じてもらえたかしら?
うん、うん。全員がレベル高いっていうのにビックリしました。

> 踊りっぱなし歌いっぱなしで本当にすごいと思いますよんv-10
踊りながら歌って、息が切れてなくてびっくりー。
口バクじゃないしー。
2011/06/09(木) 18:16:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 22:14:09 | | #[ 編集]

madyさん、お久ぶりです。

日本のにも、もちろんアメリカツアーにも行けなかったので、セットリスト&動画、写真のスライドショーが見れてとても嬉しかったです。
といってもコンサートには未だに1度も行ったことがないのですが・・・(笑)

日本では3人の姿を見れないのでうらやましい~~~!


 
2011/06/09(木) 23:00:03 | |azumin #-[ 編集]
kyokoさん
お久しぶりでーす!!
初の3人だったので、ファンにとっては内容の薄いレポかもしれませんが、楽しんでいただければと思います。
確かに、他のK-POPアイドルとはちょっと違うと感じました。レベルの高さには本当に感激しました。
今になって、東方神起時代の映像を見ているのですが、3人になってさらにレベルが上がっているようにも感じました。(5人の生コンサートをみてないので比べられないとは思いますが・・・)
JYJにしろ、2人の東方神起にしろ、日本ではチケット取りが大変ですね。アメリカで見れてラッキーだったかも~
2011/06/10(金) 17:06:20 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
azuminさん

> 日本のにも、もちろんアメリカツアーにも行けなかったので、セットリスト&動画、写真のスライドショーが見れてとても嬉しかったです。
そうだったんですねー。ちょっとでも、ファンのためになれば幸いですぅ。
日本ではJYJのコンサートはまだまだ難しそうですしね。 訴訟を起こすとかいうニュースもみました。
日本で実現ができないのであれば、ファンが出かけていくしかないのかな。アメリカにも日本から来たファンもいましたよー。アクセス良いところではなかったのに、すごいなー。みんなのパワーはすごいっすーーーー。
2011/06/10(金) 17:12:59 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2462-bf752ac7
トラックバック
